見出し画像

厳選①川崎4R◎から馬連5点本線+3連複9点 12:50⏰

本日は川崎4Rから(*´▽`*)🔥◎の好走期待です🔥

※初めましての方は上記のような見解を書いております。ポリシーとして丸乗り買い目のみ的中報告としております。

リアルタイム更新+当日の馬場精査+絞った点数、絞ったレース数という点も共感して頂けているのは嬉しい限りです(*´▽`*)🔥特に南関はご購読者様が多く今開催も川崎貢献できれば幸いです♪

先週の大井開催ラスト大井12Rは展開ドハマりで、7人◎エバンタイユドール突き抜けての〇対抗2着は気持ちよかったですね㊗

今週も絞りに絞って、ご購読者様に貢献できますよう善処します✅

※上記サロンの3月募集は既に終了しましたが、予想家4名の予想の有料予想の全てがご覧いただけますので、4月募集是非ご検討下さい♪

本日は川崎4R  馬連5点が勝負馬券🔥3連複9点を添えて、14点で。それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

1,374字

¥ 380

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪