見出し画像

まりこのけいばサロン。メンバー募集について

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´▽`*)上記記載通り私は4年以上のコミュニティ運営で単独サロン~合同サロンを経験し、再び1人でオンラインサロンを立ち上げる事となりました✨㊗

まりこのオンラインサロンとは?
配信概要【LINEオープンチャット利用】
月額4800円  1記事380円の記事が全て読み放題✅月曜休みを除いて地方中央問わず、火~日曜まで毎日絞った厳選鞍が平均2.3鞍配信。月50鞍平均(月に13レース以上ご購読されてる方はお得🉐なプラン)

●サロン主自身がお1人お1人を認知し、馴染みあるコミュニティを作る。

競馬サロンとは言え、『人と人との繋がり』予想家1人で行う月額サロン形態なので『少数精鋭』募集の徹底+DMのみでの入会案内。お一人お一人を大切にしたい想いがあります。

個人的なやり取りをまりこ自身がご対応させて頂いた上での入会案内とさせてください(初心者~上級者の方までなんなりとご質問等々して頂き、楽しめそう!!とご納得の上での入会。)誰もが話しやすい空間をご提供(少数精鋭で各メンバーの絆を深めて行きましょう)

●『サロンメンバー限定』の企画

入会された方は貴重なお時間を割いて『DM』をお送り頂いた方となります。私としては『最大限の愛を持って』ご対応したい想い。故に予想家1人のワンマン運営ではなく、積極的にサロン内部での馬券対決(賞金付き)やサロンメンバー同士の交流、仲を深められるような雰囲気作りをさせて頂きます。

どんな人におすすめ?
●1人で競馬するのも楽しいけどリアルタイムで仲間と盛り上がりたい。

●仕事終わり、時間のある時に競馬談議に花を咲かせたい(最大限まりこがお供します(笑))

●初心者で競馬予想が分からないけど、質問重ねて学んでみたい!(競馬に関する事ならまりこが喜んで返答させて頂きます(*´▽`*))

●大人数よりも馴染みのメンバーと競馬以外の事でも気軽に話したい(競馬メインのサロンですが雑談も大切なコミュニティの要素)

可愛いお馬さんのアイコンが
トレードマークです👊(*'ω'*)👊

■主な予想ファクター
レースレベル.馬場展開考察

前が止まらない馬場.逆に前が残らず、外差しが決まる馬場…顕著なトラックバイアスが出ている場合は、その逆を狙ってしまうと的中率が下がります。

穴馬が激走する時は、様々な要因で『恵まれて』好走する事が多いもの。過去5走以上1頭1頭精査し、レースレベルの把握、当日配信で馬場状態を考察、逃げ先行馬の頭数、枠並びを精査して展開面でも有利不利を判断しています。

■配信内容
※配信スケジュールは月曜日は馬場読み兼ねてのお休み。
それ以外の火曜日、水曜日、木曜日、金曜日は南関配信。土日も中央配信を行っておりますので、月曜日以外は毎日配信がございます。

①本日の勝負レース
平日南関競馬は1日最大3鞍。平均2鞍配信
土日中央競馬は1日最大4鞍。平均3鞍配信。

鞍数は少ないですが、1鞍に対して考察を深めて見解で狙う根拠を提示。的中不的中に関わらず、次走以降も振り返ってプラスになる見解を作成しております。

②まりこの南関回顧馬、リマインド南関
当日の馬場回顧、展開不利や馬場不利、進路不利などが見られた馬を1つにまとめて、次の日の開催までに継続して配信↓↓

サロンメンバー限定
馬券に役立つ復習馬場傾向と回顧馬は欠かさず更新🔥
上記回顧馬次走コウシ5番人気3着🥉
回顧馬次走ボナセーラ8人2着🥈
当日リマインドして狙い馬抽出🔥🔥
結果は???
6番人気トリニタリアリズム27.6倍🥇
リマインド2鞍目アルファゼウスも🥇相手は2着馬も本線○1デザートムーンワンツービタ的中🎯

リマインド南関は上記でまとめた馬が出走する時に、条件見て狙えそうな馬がいた場合は人気に関わらず再度リマインドさせて頂いてます。大穴の激走を拾えるチャンスでもあるので、是非ご利用下さい。

③その他
LINEのオープンチャット内で平日~土日 お時間ある時競馬談義に花を咲かせましょう🌸初心者の方も大歓迎ですし、上級者の方も和気あいあいとしたサロン。分からない事、知りたい事などありましたら、お気軽にご質問下さいね♪

みなさんと喜びの共有を(*´ω`*)🔥

お一人お一人とのご縁を大切にしたいので、方針としてはこじんまりと小規模で行う予定です。

数多くのサロンがある中。DMを下さって一緒にまりこと競馬がしたい!と思ってくださる方は、愛を持って集中して接したい。大規模サロンとなると、私自身の良さが活きないと考えました。

募集に関しても、毎月ひっそりと数日間募集を行い、きて頂いた方に最大限私の持ちうる競馬予想の知識を存分にお届けする形。当然全力投球。全身全霊です。

最終結論。それが私らしさなのかなと。ご興味ある方は是非当方のDMお気軽にお送りください。お待ちしております(*´▽`*)🔥

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪