見出し画像

グランプリ有馬記念と私。~2022年感謝を添えて【感謝価格100円】3連複9点1本勝負で🔥【更新完了】

※当記事は最低価格の100円配信です。当日有馬記念の見解、買い目が追記されます。

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´▽`*)

年末に差し掛かり、『有馬記念』という文字列を見てもの思ふ事があり、なんとなく私個人の話を書き連ねたくなったので拙い文章を書いてみる。

私の家族はギャンブル家系で、父は麻雀、パチンコ、競馬。祖父は毎週ウインズ、祖母はパチンコを趣味にしており幼い頃からギャンブルをしている家族を目にしてきた。

ただ世間一般的なギャンブルへの印象ではなく、毎日楽しそうにギャンブルをしている周りを見ていたので嫌悪感は一切なかった。

遠い記憶を辿ると、特に印象的だったのは調べてみると、2012年4月29日G1天皇賞春。友人と電話していた父が『オルフェーヴル一本被りなら俺は石橋脩ビートブラックの1発に賭けた。見てろって』と言っていたのを鮮明に覚えている。

『今日の競馬が当たれば好きなもんなんでも買ってやるからな(笑)』なんて言っていた父と軽自動車の中でラジオを聴いていた。

オルフェーヴルピンチか!?まだ20馬身以上差がある。ビートブラック先頭!!ビートブラック先頭!!大波乱の春の天皇賞ぉ!という実況とともに、父が汗だらだらで震えていた。

その後家族や後輩に大盤振る舞いしていた父を見て、『競馬を当てると凄いかっこいいかも(笑)』なんて思った想い出。

時を隔て、有馬記念に話しを戻すと、2018年の有馬記念時にはどっぷり競馬にハマっていた(笑)

馬の名前や毛色で単複100円ずつ買っていたビギナーの頃から、競馬の本を読み漁り【50冊以上は読んだはず】既に競馬の虜になっていた私は、ブラストワンピースの単勝で勝負。

あの日自分が信じ続けた本命馬が降りしきる雨の中、1番人気レイデオロの追撃を抑えて池添騎手がガッツポーズしたシーンを見て大号泣したのを覚えている。欲しかったバッグを馬券で買えたのだ(笑)

年末グランプリ有馬記念はやはり『自分が信じ続けた本命馬を貫く事』が良いと思います。※故に最低価格の100円感謝価格配信。紐や見解を参考までにご覧ください。

その後2019年2月に、Twitterにて競馬アカウントを作成。あの感動が忘れられず、競馬の世界へ飛び込むと決意。

今では毎週重賞無料簡易考察を配信したり、個人で運営していた月額オンラインサロン※下記メンバー2名と共同運営により拡大させたりなど、大好きな競馬予想を楽しく行っております。12月26日(月)より募集を行いますので、ご興味ある方は是非下記記事ご覧ください。

月額サロンご興味ある方は是非ご覧ください♪1月期に関しては即募集終了する可能性が高い為、事務局アカウントのフォローお願い致します。

個人的にADHDという『自分の興味のある事は一心不乱にのめり込む事が出来るが、その他には全く興味を示せず、物事が続かず生き辛い』悩みがあった中で、競馬に出会えて幸せを感じております。

2022年も多くのステキな方々に支えられてココまで来れました。この場を借りまして、深く御礼申し上げます。

まだ今年は、有馬記念の後に中央ではG1ホープフルステークス、地方では東京大賞典がございますので、引き続き何卒♪

それでは下記有料部分にて、有馬記念の予想見解、買い目を記載致しますので、是非ご覧ください。※今回は消しの人気馬2頭詳細に理由記載。見解は全6頭全てに記載しております。100円以上の価値をご提供出来るでしょう。推奨買い目はオッズ加味して3連複9点のみ推奨と致します。

ここから先は

2,592字

¥ 100

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪