見出し画像

私の本音。心の叫び。

ちょっと真面目に文章書きました。
いつもはこんにちはこんばんはというメッセージでスタートさせますが、今日はどうしてもこれを伝えたくて三日三晩考えて文章を書きました。
どうか目を通して頂けたら幸いです。

私には応援する人と同じくらいアンチもいます。
「まりこは当たらないから◯んでくれ」
『お前のせいで…責任取れよ!!』etc…

そんな言葉、今もきます。

それでも継続し続け、重賞の無料考察を毎週書いています。この見解も先週のマイルCSで198回目となりました。

先に宣言しておきますが、一定人数に達した際は、このnote並びにリンクを閉じます。私の説明はいらないから早く入りたいよ。って方は下記リンクから✅詳しくは上記リンクを合わせてご覧下さい。
■競馬の心地よい隠れ家-まりこ亭🏠
https://buy.stripe.com/aEUg1A55P94J0RGeUU

私は自覚があるのですが、伝え方が下手です。

当たらない時の言葉、当たった時の言葉、サロン運営時において違うと思った時の言葉、DMの返信。その言葉によって離れていく人がいました。
今まで本当にごめんなさい。

ただ、ずっと前から応援し続けてくれている人もいます。

だから私は、応援してくれる人に私は人生で何が返せるだろう。
ずっと考えているんです。今死んでもこの人たちには何か返したい。本気でそう思っています。

みんなは、一つのサロンに入ってみよう!くらいの感覚かもしれませんが、長く応援してくださる方、特に絡んでくださる方に私は人生で何が返せるだろう。と本気で考えています。予想配信始めてから、数年継続して予想を購入してくださる方、サロンで数年間ご一緒してくださる方、親と同じくらいの感謝を持っています。やめていかれる時は1人1人のお名前を確認し、いつか帰ってきてくれないかな。と思っています。

実は最近まで、本気で予想家を止めようというかもう生きている意味はあるのかくらい考えていました。理由はストレートに伝えますが当たらない時期が続いたからです。

「私って、いる意味あるんだっけ・・・」

そんな風に考えていました。

特に的中率の高いばんすけさんのばんえい予想、ウマリさんの高精度指数に助けられていた部分は大きかったです。

虎さんにも独立して一緒に頑張ろうと言っていたのですが結果的に再就職して頂く結果となり、ご本人はいい経験だったとおっしゃっていますが、私は自責の念からそれこそ色んなことを考えました。

それでも支えてくださる方のおかげで半年ぶりくらいに心が晴れやかになりました。心からありがとうございます。

私がどうしてもご一緒したかった(勝手に考え方や不器用さなど似ている部分も多く、是非とも当サロンで競馬予想家としてご一緒したかった)勝馬当子さんとサロンでご一緒することが決まり、自分らしい予想、自分らしい時間の使い方ができるようになりました。

そこからの私ですが

そんな中、note配信2鞍厳選 10番人気◎シロン28.6倍単勝的中🎯ワイド23.9倍30.0倍W的中🎯傾斜なし100円換算 回収率1375%↑↑↑

◎○900円的中🎯◎△1840円W的中🎯馬連4点ボーナス6330円的中🎯
100円換算 傾斜なし回収率1134.8%↑↑↑

「やっと帰ってきたね」
「おかえり」

なんて言われることもあって、穴馬推しのまりこが少しは戻ってきたと思っています。

また、ポリシーとして特に3点鉄の掟として守っている事があります。

多点買いを推奨しない事※ハンデ戦など配当出る場合は30点まで。絞り馬券でとにかく時間を掛けて精査する。少点数で的中がテーマ。

丸乗り的中🎯馬券のみ的中報告とする。◎→〇→▲決着だろうが、◎を2着付けにしていたら、大外れと発言します。

鞍数を絞る。note配信も乱発は一切しない。丹精込めて地方は、最大3鞍。中央は最大4鞍。平均2鞍で配信を継続する。

上記3点を鉄の掟としている関係上、私が叫んでいる時は『全員が間違いなく文句なしに喜べる高回収率ドデカ的中🎯』これを数年の予想配信で、継続して行っています。

いつものメンバーはいつものメンバーで、

高知ファイナル、当たるまでnote配信を出さないと意気込んだ1鞍目で◎1着🎯相手もズバッと決めたウマリさんや

3頭推奨。◎③フィズアップ(6人気10.0倍)3着で高知ファイナル1.3着ワイド的中🎯させる勝馬当子さん。

note配信2鞍目で3連単6点4510円的中🎯と高回収率叩くも、ばんえい12Rは配信せず、自信のある明日へ繋ぐとツイートしたばんすけさん。

何より、私まりこは少し前よりも成長させて頂いたかなと思っています。

初めての方も、前にいらっしゃった方も、「本当か?」と思われていたら1ヶ月で良いので覗いてもらえませんでしょうか。

私には、これだけです。
これだけなんです。
この競馬の予想こそ、私の命の灯火です。

上にリンクを貼っておきます。

これを読んで、ぜひ「まりこ、みにきたよ」っておっしゃって頂ければ嬉しいです。

私が競馬に関する事なら、どんなことにも答え、競馬を楽しいと思って頂き全身全霊の予想でお返しすることを約束します。

まりこ。


いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪