見出し画像

競馬enjoy!!オプチャ新規メンバー募集【永年破格オプチャ🔥】2000円買い切り オススメ✅🔥

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´ω`*)

プロフィール欄のオプチャ運営ってなんですか?というお問い合わせ頂く事があるのでご説明致します(*⁰▿⁰*)✨こちらの記事では『永年2000円ポッキリオプチャ』を募集中✨

サービス内容
①月額サロンでは平日、休日問わず全ての有料記事及び馬場とオッズを精査した上で、午前中の2歳、3歳の平場未勝利注目馬を配信中🔥※募集後即満員御礼となっております。

→その中で、月額のコミュニティではなく、永年の買い切りのオプチャの需要も感じた為、募集を再開します。永年2000円ポッキリのオプチャなので、サービスに限りはございますが、大変お得なオプチャとなっておりますので、是非ご検討下さい🔥

当オプチャのサービス内容及びおすすめポイント✅
●土日の競馬開催限定で、私個人の午前推奨馬を永年大公開🔥
→上記のツイートのように、回顧馬を馬場、メンバー構成にアジャストさせての推奨。これが毎週末土日永年でご覧いただけます。

数年間以上毎週土日の午前中推奨馬を見放題となります←破格なプラン。

●250名を超えるメンバーと自由に交流が出来ます。
現在250名以上のメンバーが在籍。土日の推奨馬は私個人は配信させて頂きますが、それぞれメンバー同士の情報交換ができます♪

こんな方におススメ✅
●永年で土日午前中の推奨馬を参考にしたい♪
●自分の予想を多くのメンバーに披露してみたい🔥
●1人で競馬するのは寂しい。リアルタイムで多くの方と交流したい!!etc……

求めるメンバー像
●皆さんで作り上げていくオープンチャットですので競馬についての発言をして下さる方を特に求めています✅
→中には初心者の方で発言しにくいと思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、是非こちらのオプチャで慣れていきましょう。

●積極的に交流したい気持ちがある方。
→お一人でやられるよりは、皆さんで情報交換する事で大きな配当が眠っている可能性も🔥競馬ファン同士の交流でお小遣いの範囲で楽しみたい方。

【注意点】

①批判や他の予想家様の話題、場を乱す発言は強制退会と致します※オプチャの雰囲気を大事にしております。強制退会となりますと一切のご対応は致しません。1発アウトとお考え下さい。心に余裕がある紳士的な方のみご参加を。

➁オプチャは、LINEオープンチャットを利用致しますので、ご承知おきください。※LINEオープンチャットの入り方等が分からない方はお調べの上お願いします。

③月額のサロンではない為、あくまでオープンチャットという場のご提供及び私個人の毎週土日午前中の推奨馬をおまけで配信する形です(それでも永年ですから破格の中の破格)だと言えます。

それではリンクとパスワードをご覧ください♪オプチャでお待ちしております🔥(繰り返しますが、2000円ポッキリで競馬配信を続けるまで永年です。)

ここから先は

223字

¥ 2,000

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪