見出し画像

厳選①勝負R小倉2R~敗因明確◎-〇▲2頭同居絞って勝負レース指定🔥10:20⏰


※月額サロンで配信している午前推奨馬3週連続で高配当的中させているだけに、今回は午前推奨馬の中でも勝負したいと感じる鞍1鞍厳選してお届けしたいと思います。1.23 12:00~募集の月額サロンでは全ての有料予想が読み放題となるのでご興味ある方は是非下記リンクを♪

さてここは、ワイド2点本線+3連複9点の計11点推奨。午前勝負するのはこの鞍なので、ここは午前中からガッツリかましたい所です🔥

◎の鞍上には何卒上手く捌いてほしいと思います。見解は全て書いておりますので馬券の参考にもなるでしょう。それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

1,330字

¥ 380

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪