見出し画像

厳選勝負レース➁船橋12Rラピスラズリ賞(C1)~腹を括って連固定3連単で🔥20:50⏰

※上記月額サロン募集開始しております( *´艸`)🔥30日までですので是非ご検討下さい♪

主戦の南関は特にご購読者様が多いだけに、今開催も貢献できれば🔥買いたいと思う所だけ参加しているので、乗られる方はご一緒に楽しめる方募集中です(笑) 本日初戦は2頭絞り◎2着もビタ決まらず。1鞍削って最終まで待っての2鞍目挑みます🔥本質馬連3点も3連単24点1本勝負で挑みます✅

※上記のような見解を書いております✅

今週も南関予想何卒よろしくお願いします( *´艸`)🔥絞った馬券で的中がテーマ×丸乗り買い目のみ的中報告を鉄の掟としております。

配信ポリシーについて
今後とも南関に関しては基本線1日1会場2鞍、最大3鞍で勝負させて頂ければと思います。絞った買い目、絞ったレース数でnote配信の数は増やしません。

つまり、配信する全てのレースが勝負レースとなります。

※ポリシーとして丸乗り買い目のみ的中報告としております。

リアルタイム更新+当日の馬場精査+絞った点数、絞ったレース数という点も共感して頂けているのは嬉しい限りです(*´▽`*)🔥特に南関はご購読者様が多く前開催に続いて船橋開催貢献できれば幸いです✅

それでは引き続きよろしくお願いします( *´艸`)🔥

ここから先は

1,234字

¥ 380

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪