見出し画像

うまりこ寅のオンラインサロン新規メンバー募集中😋🔥【募集停止】

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´▽`*)♪

本当にお待たせしました。まりこのオンラインサロン改め、うまりこ寅サロンの募集を再開しました♪
私まりこと丙の寅さん、そしてウマリちゃんの3人のサロンに生まれ変わりました。

【募集終了のお知らせ】

月額サロンは一般募集 9月26日~9月27日12:00までで、想定より多くの参加者様がいた為、募集終了とさせて頂きました✅次回の募集は現状未定ではございますが、ご予約は受け付けておりますので、下記事務局アカウントにご連絡頂けますと、次回の発表より前に優先的にアナウンスさせて頂きますので下記アカウントをフォローしてお待ちください✅

https://twitter.com/umarikotora 事務局アカウント

16日〜月末に入会の方は翌月末まで。
1日〜15日に入会の方は当月末までとなります。

さて、以下私の決意です。
お時間ある際にお読みください。

【サロン主の決意とお願いについて】

今日は皆さんに私の決意をここに書きます。

私は今年、予想家を止めよう。と思ったことが幾度となくありました。
要因としては、生活の半分以上を競馬予想に賭ける事に伴う、自身のプライベートが限りなく少ない事。残りの20代を競馬にほとんど賭けて良いのかという不安。その証拠として作ったのが引退永年オプチャです。
本当に引退までのカウントダウンだな。と思って作りました。しっかり辞めかけました。

その時、私の引退を止めたものが2つありました。1つは寅さんが「プロになりたい」と言ったこと。

これは、私自身「責任感」を共有する仲間が出来たと同時に、サロンから生まれたこの言葉をとても大事にしたい。と思いました。

寅さんが独り立ちできるまでは頑張ってサポートしよう!と思い直し、ちょっと自分の中で頑張っていました。

そして、最近定着した回顧馬からの予想は目を見張るものがありますよね!(偉そうですみません)

私同様、寅さんもレースを目に穴が開くまで見て馬場と合わせて予想をするという似た部分と、ダートが得意という違う部分。ここが合わさることで、サロンの中でもとても良いコンテンツが提供できているなと思っています。

そして、2つ目はウマリちゃんの登場です。

これはもう言うまでもないですよね。正直ウマリちゃんを他のところに取られたくないです。ウマリちゃんがnoteで書いてくれていますが、このウマリのマリはまりこのまりなので、66%くらい私入ってます(笑)

元々サロンにいらっしゃった私を支えてくださる方々だけでなく、最近入ってくださったメンバーもご存じかと思います。物凄く精度の高いAI予想を出してくださっています。まさに先日のベイベーさんとの対決は圧巻でしたよね。指数、買い目、回収率としっかり見せてくれたと思います。

最初は機械の出すものなんて。と思っていました。
ただ、さすがに高知を中心に当てさせてもらう【15万以上は少なく見積もって浮いています】と、やはり人間とAIの共存が一番良い予想になるのではないのかな。と考えが変わりました。
それに、何より予想を出せる数が違います。これが本当に強みだと思っています。

そして何より、今の状態は最高なのです。
今の状態とは、このコミュニティのことを指しています。入って頂ければわかるかと思いますが、当たり外れだけでないコミュニティの温かさがあると思っています。みんなで競馬を楽しむことができるコミュニティです。

なので競馬の奥深さに魅せられ、20数年の人生で唯一のめり込んだ『競馬予想』というモノに賭けてみたいのです。

お二人がご協力して頂ける事で、私も楽しく競馬に無理なく向き合う事ができます!

これを宣言した上で、お願いです。

私の予想が350円で大体1日3レースくらいですからそれだけでもお得だと思います。ただ、それだけでなく寅さんの予想や見解はとても価値のあるものですし、ウマリちゃんはBOOKERSに2,3レースしか出していないので、それ以外のたくさんの指数が出ます(中央芝南関まりこ、中央ダート寅、高精度AIウマリと棲み分けされているのも他にはない強みだと思います!)

無理にとは言いません。私自身の予想はnoteに出します。
ただ、このメンバーと一緒に競馬を楽しみたい方は是非コミュニティに入ってみてください!

ウマリちゃんもnote書いてくれているので、こちらも是非。
※ウマリちゃんが1人でサロンをやらない&全レース有料モデルにしない理由
https://note.com/aiumami/n/n9e0d56576a24


いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪