見出し画像

赤ちゃんだった頃の所作でわかる月星座汗

昨日はクリスマスイブなのに
午後12時から夕方4時過ぎまで

私はオンラインで
ガッツリ
ホロスコープの
お勉強しておりました

ホロスコープって
学べば学ぶほど

人間の
複雑な側面が垣間見えて
非常に面白い

ところで
その辺の雑誌新聞に
載ってる星占い
”今日のXX座の運勢”

200%
テキトーこいてますので

良いこと言ってたら
まるまる信じればいいし

よくない事
言ってたら
一切信じなくて良いです

だって
新聞テレビの星占いとか
エンタメですよ
エンタメ笑

(逆に本気で信じる人が
いたら驚く)

まあ占いでもなんでも
ポジティブな事を言われたら
それを鵜呑みにして

楽しくご機嫌で
1日過ごした方が
絶対に良い🎵

占い関係なく
ご機嫌で過ごした方が
絶対に人生
良い方向に行きますからね


ホロスコープの出生図とは


ところで私の
出生時間ですが
カーチャン
すずし〜〜顔して
”覚えてない”って言うし涙
母子手帳を紛失してるし

なので
私の正しい出生時間は
よく分かってません


とーちゃんが
”親戚がまりりんの
生まれた時間は
午後8時頃って言ってたよ〜”
と覚えていた!

ブラボー〜っ!
とーちゃーーん!!!

早速
ホロスコープで
午後8時生まれで
出生図を出してみた

出生図とは
その人が生まれた
誕生日と時間に
太陽系の各惑星が
どこに位置していたかを
示す表

私の場合
生まれた瞬間
太陽は天秤座にいて
月は牡羊座に入っていた模様

牡羊座の性質:
迅速、せっかち、荒っぽい
急ぐ、直感、即決、早とちり
瞬発力、などなど

太陽星座の天秤座は
何時に生まれても
同じなのだが

私の場合
月星座が生まれた時間が
10分ずれると変わってしまう

しばらくして
出生時間を
算出してくれる
占星術師にみてもらったら

彼女は
私の月星座は
魚座だと言う

魚座の性質:
共感力、決められない
包容力、献身、人に尽くす
自分より相手、癒しなごみ系
自己犠牲、夢見がち

。。。。
いやピンとこないなあ
癒しというより
威圧感しかねえし、わたし
全く私の性格とピンとこねえ

ちなみに
月星座は子供の頃
その星座の特質が
よく出るそうです

改めて
トーチャン
カーチャンに
”私が子供の頃って
どんな感じだった?”
と聞いてみました

親に私の幼少期の様子を聞いてみたら
完全無欠の牡羊座だった汗

とーちゃんの話

まりりんの幼少期は
とにかく気性が激しくて
気に入らないことがあると
暴れていた

おじいちゃんが
寝たきりになった時

お母さんが
じいちゃんに
食べ物を口元に
持ってって

じいちゃんが
”アーン”と口開けて
今まさにご飯もらおうと
しているところ

お前(まりりん)が
横から
忍者のように
さっと忍び寄って
じいちゃんの食べ物
パクッと食ってたな

じいちゃん
メシ盗まれて
怒りでフゴフゴ
喚いていたっけ笑

それから
じいちゃんの
大好物の銅銭糖を
(九州の棒状のお菓子)
お母さんが食べさせるの
真似して

お前が
じいちゃんに
食べさせようとしたが

口元じゃなくて
じいちゃんの

鼻の穴に突っ込んで

もう少しで
じいちゃん
窒息死させるとこだったわ

ほんと
やんちゃでいたずらっ子で
気性が激しい子供だったわ
お前は

。。。。
あははは。。。
完全無欠の
牡羊座やないけワシ

しかし
じいちゃん
すまんかったな汗

とにかくですね、
ホロスコープは
学問として
非常に奥が深くて
面白いってことです汗
→最後無理やりまとめた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?