見出し画像

東京都知事選結果と次期総裁選

7月7日の
東京都知事投開票の
結果が出ました

私は小池氏も
蓮舫氏も石丸氏も
1ミリも
支持しておりませんで
別の方に投票しましたが

小池現都知事が
再選するでしょ〜

とやっぱり
思ってた通りでした

まあ最悪ではあるが
最悪中の最悪は
とりあえず避けられた。。


この結果で驚いたのが
マスコミで言われていた
2位蓮舫さん
3位石丸さん

2位石丸さん
3位蓮舫さん

入れ替わってたこと

日テレさん
意地悪ですなあ爆

もっとびっくりしたのが
蓮舫氏を応援していた
立憲民主党&共産党が

なぜ蓮舫が小池に負けたのか
理解出来ない。。

と呆然としておられたこと

えええええーっ??
あんたら
東京都民が共産党を
支持すると本気で
思ってたんかい??

”理解出来ない”
と思ったあんたらが
理解出来ないわ

都民もバカに
されたもんです💢

選挙が終わった今
蓮舫さん
公職選挙違反で
東京地検から手入れが
あるでしょう

しかし
誰がどう見ても
選挙違反なのに

弁護士の枝野はじめ、
誰も止めなかったのか?

都民はバカだから
誰も騒がないだろ〜
くらいにしか
思ってなかったのか?

舐めんなよボケ💢

多分有罪になると思われ
選挙権、被選挙権も
5年間停止喰らうが良い
次の衆議院戦は
出られないね

もう一つ
すごいな〜と思ったのが

石丸伸二候補が
2位だった事

この人
広島県安芸高田市の
元市長で
Youtuberとして
有名ではあったが

選挙期間中だけで
ぐわ〜っ!と
全国に名前を売り

若い有権者から
圧倒的支持を受けて
2位!

この方の政策や
政治家として
どうかという
個人的意見は置いといて

ネット
Youtube活動で
知名度と
投票数がガーンと上がる!

→まあ裏でお金持ちが
彼のサポート
色々やってたようですが

マスコミが
なんの意図があって

この人を持ち上げたのか
知らんが

小さな町の市長が
突如現れ
都知事で2位を取った

自民党の議員の皆様
相当
ビビったんじゃ
ないですかね笑

自民党議員といえば

次に待ってるのが
9月の自民党総裁戦と
衆議院選挙!

総裁選は
私たち国民は
参加できないが

自民党の議員の皆様
新しい総理大臣は

裏金に関わってない
保守で国民に人気の高い
人を選ばないとね

(高市早苗さんとか)

ふざけた野郎を
総理大臣に推薦したら

次の解散総選挙で
あんたら
自民党員
国民から総スカン喰らって

全員落とされるよw

選挙で落とされたら
あんたら
ただの一般市民

議員の席に
しがみつきたかったら

総裁は国民目線で
国民の為に働く人を
選んでよね

https://www.facebook.com/groups/2441657902704259/user/100004283142086


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?