見出し画像

東京都知事選で見えてくる変な人達

先日ぼんやり
Yahooニュースを見ていたら
”都知事選の特定候補応援で
取引先に苦情


「岩下の新生姜」
名物社長が被害訴え
「本気で迷惑」”


という記事が目に入りました

事情を簡単に
説明すると

この社長がXで
東京都知事の
ある候補者を応援します
と述べたら

その候補者のアンチ
岩下の新生姜の不買運動を
呼びかけ

さらに
岩下社の商品を
扱っているレストランや
家族経営のたこ焼き屋さんに

嫌がらせの電話を
ずーっとして
営業妨害したという

一発犯罪じゃねえか💢

なんか
似たようなのありましたね
去年福島の処理水を
海に流すと日本政府が
アナウンスしたら

中国から
日本のお寿司屋さんや
レストランに
嫌がらせの電話
じゃんじゃんかかった事件

これを真似したんか?

てか
よくわからんのだが

自分の嫌いな候補者を
支援する会社の製品を
不買運動するとか

その商品を扱ってる所に
嫌がらせ電話するとか

やることが
ゲス過ぎて驚く

叩くべきは
己の嫌いな候補者の
政策でしょ

なんでその
支持者を叩くのか
卑怯にも程がある

選挙妨害したかったから?

しかし候補者を
攻撃したら
翼の党みたいに
逮捕されるから

支援者を叩いて
選挙妨害したろ
ってことか?

誰かのアンチやるなら
正々堂々とやれや

こんな姑息な手
使ってんじゃねーよ💢

自ら
脳みそいかれてる
アフォですって
言ってるようなもん

言いたくないけど
なんだか。。

今の日本
政治家はじめ
レベルの低すぎる
アフォが増えてません?

私が日本に住んでた
25年くらい前は
こんなレベルの低い
アフォ
いなかった気がするが

とにかく岩下社長
めげずにこのアフォどもと
戦うそうです!
素晴らしい!
応援します!社長!

ところで
岩下の新生姜
私はそのまま
ポリポリ食べてます
*スライスバージョンが
使いやすい

福神漬けの代わりに
カレーに添えても美味しそう

このレシピ
飯テロ!!!!
絶対美味しい!!!

マスク可愛いですね笑

https://www.shinshoga.shop/shopdetail/000000000335/

ちなみに私は
岩下社長の回し者でも
なんでもありません
念の為

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?