見出し画像

現実は過去の感情

お天気がサイコーで自転車に乗るのが気持ち良く、BBQの季節になったロンドンです!

画像1

本日、そして今週お誕生日の方々ハッピーバースデ〜です!実はうちの相方さんも月曜日お誕生日でした!日曜は久しぶりにパブでサンデーロースト!幸せだった〜😌😌

マーケットで植物を購入

画像2

昨日は血液検査に行って2年ぶりくらいでドキドキだったけど、すごく針入れるの上手で、爽やか良い人で、気持ちよく病院を出る。

土曜日に2人BBQをしようという話をしてるんだけど、サプライズでクレイジーフレンズ達が突然現れたら喜ぶだろうなーと、その時のリアクションまでイメージでき😂🤣😂🤣ただいま計画中。本人にとても言いたくなるくらいサイコーのプラン。我慢我慢😂

なのでオリーブや夏にぴったりのジンなど少し買い出しをしておくためにスーパーへ立ち寄る。£30以上購入で£4.50もオフになるバウチャーが使える!!

主婦魂が燃える🔥

リュックに全部入らなそうだったのでいくつかキャンセルして£50くらいにおさまったけど、リキュアー入りだとバウチャー使えないって⁉️

がーん。

で、リキュアー別払いにして、買うのやめたシリアルいれたらいくらになるかレジの人に相談をする。
するといい感じで£30ちょいになり、バウチャー使う。その後別でリキュアーだけ購入。

レジの人がまた親切で対応が良くてルンルン気分でスーパーを出る。

自転車漕いでテンション高め。この現実は過去のどっかの時点でのわたしが心地よく過ごしてたからある。

そして今サイコーに豊かさを感じてるわたしのこの波動がまたどっかのサイコーの未来を創り出す。

肝心なのは過去のイヤーな感情が作り出した現実にどう対応できるか。ざわついたり感情的になったらそれを味わったり受け入れて、手を叩いたり大声を出したり場所変えたりして波動を変える事が大事。

わかってるけど受け入れずかき消すように無理矢理削除したり、浸りすぎで忘れて波動を変える氣分にすらなれない時もある。

意識的に生きることが大事!

後小さな出来事ほどより大切で、それにいかに喜びを見いだせるか。いかに全てがキセキだと思えるかが鍵なんだと思う。

ここんとこ色々あり書きたいことが山ほどあるけどついていけてない。
ずっと書けてないけど、とにかくわたし守られまくってるんだなーって確信してるんです💖

サイコーです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?