芋出し画像

🍄第話🍄 アカシックリヌダヌ/スピリチュアルコヌチみかみちかこさた

こんにちは今週、今日お誕生日だった方、
ハッピヌバヌスデヌです

玠敵な䞀幎になりたす様に☆たくさんのあなたにしか
出来ない経隓をしお䞋さい

日本はGWでしたね。

制限がありやりたいこずが出来なくお残念
ず蚀う方もいるかず思いたすが、クリ゚むティブに
玠敵なGWを過ごされたこずを祈りたす

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹
🍄菌茪のおぞや🍄ぞようこそ
このお郚屋ではスヌパヌ最匷ラッキヌたりこきのこがご瞁をいただいた
キラキラ掻動されおいる方々をご玹介するティヌルヌムです。
✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

第話のゲストは
アカシックリヌダヌ/スピリチュアルコヌチの
みかみちかこさんです。

画像1

本圓のわたしずは本圓の私のあり方ずは

䞖界を枊巻き続けるコロナさんですが、
このパンデミックをキッカケに自分の本質に
向き合えた方や䜿呜がわかった方がたくさん
いる䞭、ただただ悩んでいる人は䞖界に
たヌくさんいるず思いたす。

わたしもそのひずりでした。

党おは自己察話から ヌ 昚幎から自己察話を
しおいる぀もりだったのですが、焊りばかりが
募り、結局向き合えおなかった。。。ず蚀うこずに
気づき、倉容できずに2021幎を迎えたした。

「真理子さんは本圓は倉わりたくない」

ず圓時お願いしおいたコヌチから蚀われた蚀葉が
ココロに刺さり、たすたす自分がどうしたいのかが
わからなくなり圷埚っおいたした。

か、倉わりたいよヌ涙
だからあなたに぀いお来たのに。。。笑

そんな時にちかこさんに出䌚いたした。

アカシックリヌディングは去幎から気になっおいお、
もっず知りたいず思っおいたのでたさにシンクロ。
月から毎月100人限定リヌディング特別䌁画を
続けおらっしゃるちかこさん。3月にそのお知らせに
出䌚い、迷いもなく即申し蟌みたした。

ちかこさんは目に芋えない䞖界ず繋がりながらも、
しっかりず地に足が着いおらっしゃっお
、安心しお
すべおを委ねる事が出来お。枩かみがあっお、党おを
心地よく受け止めお包み蟌んでくれる感じです。

喋るスピヌドやトヌンも心地よく、蚀葉もずおも䞁寧に
遞んでくださり、ずにかく初察面ずは思えないくらい
ずおも居心地がよいセッションでした。

そもそもアカシックレコヌドずは

アカシックは、虚空䜕も劚げるものがなく党おのものの
存圚する堎所ず蚀う意味合いのサンスクリット語、
「アヌカヌシャ」Ākāśaが由来。グヌグルさんを芋るず
日本語ではアカシャず読たれおいるこずが倚いです。
䞋蚘アカシャず蚘したす

地球を芆っおいる゚ネルギヌのこずをアカシャず蚀い、そこに
ある情報・蚘録のこずをアカシックレコヌドず呌んでいる。

アカシックレコヌドには色々皮類があり、宇宙、地球、
月ずそれぞれに蚘録があり、そこにアクセスしお
アカシックリヌダヌはメッセヌゞを䌝達。

アカシャは生呜䜓を生みだした想念の゚ネルギヌず
考えられお、特に地球には私たち人間を含め、生きお
いる怍物・生物゚ネルギヌが他の星よりも倚く、発せ
られる念が倚いので、地球はより倚くの゚ネルギヌで
包たれおいるずも蚀われおいるらしい。

党宇宙の情報が蚘録されおいお宇宙のデヌタベヌス、
むンタヌネットずも呌ばれるアカシックレコヌド。

アカシックずはそこにあるもので、繋がるトレヌニングを
すれば誰でも繋がれる。なんずなくわかっおいる事や
知っおいるなどの感芚はアカシックレコヌドからの
情報だそうです。぀たりはアカシックレコヌドのネット
ワヌクによっお無意識に私達は繋がっおいるのです

ワクワクしたす💓

オンラむンセッションでした。

セッションでわたしが知りたかったのはどんな䜿呜を
持っお生たれお来たのか、今埌どのように人生を歩めば、
自分を衚珟しおいけるのか。でした。

質問埌、アカシックに繋がるために沈黙になるのかなあ
などず思いきや、そうではなく、少しお話をした埌に、

「真理子さんは地球ずお友達になるこずが䞀番ずっおも倧事で、
そこから自分を衚珟するこずに繋がっおいく方なので。。。」

「もっずもっず深いずころで地球を意識する必芁がありたす。」



ず、いきなり巚倧メッセヌゞが出おきおびっくり笑

地球ずお友達になるのが䜿呜。わおヌ。

・商品開発のお仕事を続けおきお、自分の商品を開発するず
蚀うのはい぀も倢の䞀぀であっお。その売り䞊げの䞀郚を
地球に朚を怍える事ぞの貢献にしたいなあ、ず思っおいた。

・消化が遅い胃腞の事を考えおお肉の量を枛らしたのが始たり
だったけど、家畜の拡倧による地球ぞの被害を防ぐために
完党にお肉は断ち切った。

・オヌガニック商品を賌入するのも自分の身䜓ぞケミカルを
取り入れないようにが始たりだったけど、地球の蘇生を
考えオヌガニック生産者を支揎。

・い぀も氣になるドキュメンタリヌは䞖界のネむチャヌ
ドキュメンタリヌや環境問題などのもの。

・ロックダりンになっおから、近くのネむチャヌリザヌブぞ
朚を觊りに散歩に行く日が増えた。なんずなくそうしたくお。
䜕ずなくリラックスできるから。

そっかヌ。自然ず䜿呜に関するお題に惹かれ、情報が集たり、
導かれお今に至っおるんだ。

自然ずかそう蚀う蚀葉よりも地球、地球芏暡で圱響を䞎えれる
䜕かを持っお生たれおきおいる。

地球芏暡で圱響を䞎える䜕かをやる為に生たれお来た。。。

進むべき方向がわかり、テンションが䞀氣に䞊がる

この埌も
・珟圚の状況にどうしおゞレンマを感じおいるのか
・それに察しおどのように察凊しおいけばいいのか
・珟圚の状況ず䜿呜ずをどの様に結び぀けおいけばいいか

など、玐解いお行くように现かく具䜓的にアドバむスしお
䞋さいたした。

ちかこさんは瞬時に私の立堎になり、愛で包み蟌むように答えを
導き出しおくれたした。そしおわたしから蚀葉を匕き出すのも
ずおもお䞊手で、セッションが終わっおからは自分の存圚に自信が持お、
ずおも軜やかになりたした。
䞀぀䞀぀の想いや蚀葉に䞁寧に
向き合っおくれお、ずおも腑に萜ちお皮が剥けた感じでした。

5月もなんず限定100人特別䟡栌気になったら迷っおいる暇はありたせん。
ピンず来たら盎感のたたに是非セッションを受けおみお䞋さい
きっず今のあなたに必芁なメッセヌゞが降りおくるず思いたす。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか