見出し画像

人生って テレフォンショッキング

だと思いませんか?

全ての出会いはあの人と出会ったお陰でこの人と出会った
と言う「ごえんチェーン」の連鎖で、

みんなそれぞれのテレフォンショッキング番組を持っていて、みんなそれぞれがそのタモさんと言うことになる!

みんなタモさん!笑

わたしと夫との出会いも共通のお友達のお陰で
わたしが前入っていた元バンドメンバーが夫のお友達で
たまたま行ったイベントに二人で来ていて、ずっとあってなかったその友達が紹介してくれた。

エンジェルボーイと彼は自分のことを呼んでいる。。。

そもそも!!

その日わたしは別の友達とお茶してて。なんとなくそのイベントの話をしたら彼も行きたいと言う話になり、行く予定ではなかったイベントに急遽行くことになった。

そこで出会った今の夫。

って言うかそもそも!!!

そのイベントを開催してくれる人がいなかったら出会う場さえも生まれなかったわけで、と言うことはそのイベントに関わってくれた人たちみんなへ
感謝と言う事になる。

そしてその一緒に行ってくれたお友達を紹介してくれたお友達。。。
そのまたお友達。。。

て言うかロンドン留学させてくれた両親とおばーちゃん。

就職する気になれなかったふわふわ大学生活のお陰で留学できた(笑)

海外に興味を持ったのは世界ふしぎ発見!のミステリーハンター竹内海南江さんの存在があったから。(なりたかった!!)

全てを書いたらきりがないけど、

「わたし」は巨大なお花の花柱で、花びらが四方八方に何枚も何枚も広がる感じ?

画像1

出会いだけでなく、ふとした出来事のお陰で出会う人もいて。

それってミツバチや蝶がお花の花粉を違うお花に運んでくれる事によって起こる感じ?花柱の「わたし」の意識、「〜なりたい、こんな人と出会いたい」と言う情報エネルギーをミツバチや蝶が運んでその情報がマッチした人と出会う出来事が起こる、みたいな。

神秘的だー。

これからもご縁を紡いでいくぞぉ〜!

今まで出会ってくださった方々、そしてこれから出会ってくださる方々も、ありがとうございます💖

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?