見出し画像

みずがめ座満月🌝お勧めタイトル

7月24日(11:37)は、みずがめ座で満月

♒️みずがめ座のテーマ♒️
・独創性・新しい考え方
・ほんとうのこと
・電波
・宇宙
・コンピュータ
・インターネット
・ユニークなコミュニケーション
・真の喜び
・真の幸せ
などなど

🌕満月のお勧めタイトル🌕
【何があっても大丈夫】
【限界設定の解除】
(自分で設けた限界設定を解除するということ)
【運命を越えていく】

画像3

おっと失礼💦

画像2

最近いつも出てくる羽さんカード。

画像3


そう。わたし次第。Ready to go!

後は

🌕恐れず飛び込むだけ
🌕勇気を出してチャレンジするだけ

全ての出来事は願望に行き着くまでの軌道修正や導き。だからアンテナ立てて感じ取れば、全ては波動アップチャンスでしかない。

波動アップ・成長のギフトかどうかと捉えるのは自分次第。

限界を設定してるのって自分自身。自分さえ自分に枠を超える許可を出せれば、どこまでも拡大できる。

運命は超えれるはず!だって世界は自分で創造してるんだもん✌️でも力み過ぎずに、遊び心を持って、楽しんで前に進む!

ロンドンは残念ながら雨です😭見えるかな〜🙏

ハッピーフルムーン💜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?