見出し画像

win-winでアゲアゲなセッション

今日は近所の友達と交換セッションをしてきました。

ココロのお掃除☆お絵かきセッションで彼女の心のお掃除をして

アロマオイルを使ったルームスプレーの作り方を伝授してもらった。

ロックダウンになって
朝の散歩の時に
犬の散歩中の彼女とたまにすれ違って

絶対日本人だ!
と確信し

3回くらい勇気がでらず。

でも4回目で

「すみませーん、日本人の方ですよね??」

とスカウト笑

すんごい氣があって

まだ3−4回くらいしかあってないのに

昔からのお友達みたいな感じになった。

近所に氣があう日本人のお友達が欲しいな〜
と思っていた私の願望はまたまた叶ったわけです。

お互いどうやら人生の次のステージへ行く前提で
色々と手放さなければいけないことなどがあり
とてもシンクロが多い。

今日は色々な感情を手放してもらえて
スッキリしたみたいで
とても笑顔になって嬉しかった。

(32)思いこみ
外へ外へと答えを求めて見つからないなら、自分の内側に聞いてみて。

このメッセージがとても響いたらしく
色を塗ってメッセージを感じて自分と向き合うと言っていました。

いつもオンラインセッションがほとんど。
対面は2回目で
対面セッションももっとしたいなーと思いました。

ルームスプレーは
夫と口喧嘩して
波動が下がった時に
場を変えるために
「Happy Mood スプレー」を作りました笑

結構いい感じのブレンドをチョイスして

初めて出会ったネロリと言うビターオレンジの花から抽出されたエッセンスを入れて

新しい風を取り入れて
なんとなくスプレーするたびに

何か新しい事が起こりそうな
期待を胸に膨らませて

ワクワクな気持ちで
家に帰りました(徒歩5分!)

お互いアゲアゲして
良きエネルギー循環できたなーって
素敵な金曜日の午後でした。

もし何かモヤモヤしていたり
スッキリしたいことがあったら
お絵かきで軽やかにココロのお掃除してみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?