本って中々捨てれない。。

仕事部屋の中に収録スペースをつくろうと、今日は大模様替え。
読まなくなった本を段ボールに詰めてみると5箱にもなりました。
宅配買取サービスに電話して引き取ってもらいましたが、本って中々捨てられないですよね。。。
くだらないと思いつつ、棄てれないのがひと昔前のムー。
それから、大学への数学。
これ、高校生の時から持っていたのですよ。
ずっと持ってたけど、今回思い切って処分することにしました。
やっと動画収録スペースができそうです。
前回、座って話しをすると声がボソボソと低くなってしまったことにきがついたので、立ってやった方がいいなと思いました。
そういえば、メンタリストダイゴも立って動画とっているな。と思った次第です。
次回の動画は、ちょっと洗練されてくるといいな♡

ボソボソとなった前回の動画↓





海外ニュース翻訳情報局の活動資金にさせていただきます。 当サイトでは、他で発信されていない海外の公式発表を中心に翻訳する活動をボランティアで行っています。この活動をこれからも健全に続けていけるよう、どうぞ皆様の温かいご支援をお願いいたします。_(._.)_