見出し画像

ミッチ・マコーネルからメールがきたよ!

私、米保守系メディアのデイリーコーラーに登録して、色々とやりとりしていたのですけど、今朝、デイリーコーラーを通してミッチ・マコーネルからメールがきました!

登録している皆さんのところにも来ましたか?

ミッチ・マコーネルと言えば、共和党の重鎮で奥さんは中国人で即位礼正殿の儀の時に参列してた方ですね。
トランプ大統領の評価も非常に高いですね。

トランプキャンペーンの人から、MAGA帽子をただであげるというメールやら寄付の依頼のメールは何度かきてますけど、ミッチ・マコーネルからこういうのが来たのは初めて。

画像1

友人の皆様
今、我々は深刻な問題に直面しています。民主党員が動員され、怒り、ジョージア州を青に変えるために数百万ドルが殺到しています。

ケリーを倒せば上院選の鍵になると リベラルは知っています。ケリーと話をしてきました。ケリーは少なくとも75人の愛国者を必要としています。今夜の真夜中までに、彼女の反撃に協力してください。
ケリーが直面している攻撃とリベラルマネーの数は前例がありません。

これまでで最も高額な上院選になるかもしれない 友人、私はすべての保守派に頼っていますが、ケリーがジョージア州の赤を維持するのを助けるために、自分の役割を果たしてください。真夜中までに任意の金額を寄付してください。

ご協力ありがとうございます。

ミッチ・マコーネル

そしてクリックすると、こう言う画面になります。

画像2

デイリー・コーラーとはメールのやりとりはやっているけど、ミッチ・マコーネルに私の個人情報を勝手にながしたのかぁ~ww

デイリー・コーラーが絡んでいるから詐欺だとは思わないけど、もしかして相当共和党は金銭的に大変な事態になっているのかもしれないですね。

こういう事態にしてしまったのは、まぎれもなくトランプ陣営の陰謀論者たちでしょうね。

あの集会はドン引きしましたからね。
いくらなんでもね、あれはないですよ。。

ジョージア州でのパウエル、リン・ウッド両弁護士の会見で、聴衆が州知事のブライアン・ケンプ氏(共和党)について"Lock him up"連呼をしてますから。

まともな共和党員は困っていると思います。共和党がどんどん壊れていくってね。。

そしてこんなことも言ってました。
リン・ウッドがジョージア州の共和党員に、来月には、共和党のケリー・レフラーとデビッド・パーデューに投票しないように言っています。

「彼らは皆さんの票を得ていない。彼らに渡してはいけません。いい加減になぜまた不正選挙に投票するの?直せ! "直せ!"」


ちなみに、私は民主党支持のあちこちにも登録していますけど、こういったことは一度もありません。今までのところ。。


海外ニュース翻訳情報局の活動資金にさせていただきます。 当サイトでは、他で発信されていない海外の公式発表を中心に翻訳する活動をボランティアで行っています。この活動をこれからも健全に続けていけるよう、どうぞ皆様の温かいご支援をお願いいたします。_(._.)_