見出し画像

9割の妻勘違い!愛される方法6選

神ダンナを作る方法:庭田真理子です。

9割の妻が夫に愛される方法を勘違いしています。
かつての私もそうでしたが・・・・

その勘違いを6つピックアップしました。
もし当てはまっていたら、今すぐ改善してね!

1、掃除は完璧に!
2、食事は夫の好みに合わせる
3、いい母親になるよう努力
4、夫の要望にすぐに答える
5、夫の機嫌も私がなおす
6、頑張らないと愛されない

掃除は完璧に!

家の中は常にキレイに整えて!
夫がくつろげる部屋作りを!

そのために、
あなたはキリキリしてたのでは
意味がないのでは?

夫はモデルルームのような部屋を
望んでなんかしませんよ。

夫の居心地の良い部屋は
あなたが笑顔があるお部屋です。


2、食事は夫の好みに合わせる

が、ムリをして頑張って
作った料理を笑顔も作れずに
食卓に並べる妻

「今日は、忙しかった、ごめん」と
ちょっと困った顔でお惣菜を出す妻

どっちが愛されると思いますか?

ね、楽して愛されるコツ!
手に入れてね!


3、いい母親になるよう努力

子育てにも力が入り過ぎてイライラ!!は
NGだよね。

困った時は夫に頼ってね。

夫はあなたと違った視点で
子供を見ています。

2人の子供です。
一緒に楽しみながら育ててね


4、夫の要望にすぐに応える

疲れていても、忙しくても
すぐに夫の要望に応えないといけない!

そうしないと、嫌われる!
と思っていたかもしれませ。

それはあなたのただの勘違い。

大丈夫ですよ、理由を添えて
夫に、1回断ってみてね。

するとね、次からは無理難題を
言って来なくなります


5、夫の機嫌も私がなおす

夫の機嫌は夫のものです。

なので、夫の機嫌をなおすことも
しなくていいんですよ〜!

夫の機嫌に左右されない
あなたになってくださいね。

6、頑張らないと愛されない

ここにあげた1〜6は
愛されるために頑張ることは
逆効果だと証明していますよね?

頑張っていいところ見せようなんて
思わなくていいです。

飾らないあなたのままが
一番愛されちゃうんです。

さあ、あなたも愛され妻の世界へレッツゴー!

神旦那を作る7日間無料オンライン音声セミナープレゼント

「最高に愛される夫のトリセツで神旦那を作るオンラインサロン」


よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。