見出し画像

愛される妻嫌われる妻の違い

神ダンナを作る方法:庭田真理子です。

愛される妻嫌われる妻の違い①
何でも一人で背負ってしまう
 相談しない
 頼らない
 お願いでいない

そして疲れ果てて、イライラに!
それはNGですよね。

夫に頼る、お願いをすることで
夫も何を助けて欲しいのかがわかります。

それが、夫婦円満のコツですね。

グチ・不平不満が多い2

グチや不平不満を聞かされる身に
なってみてください。

そりゃ、うんざります。

そしてグチを言ってていも
問題解決できませんよね。

夫に話を聞いて欲しいなら
解決法をアドバイスしてね的に
話してみてね!

夫は嬉々として協力してくれます。

夫のせいにしている3

夫に不満はたくさんあると思います。
が、その逆もありだと思いませんか?

夫も自分に対して
不満を持っていないはずがない・・

と気づくと、夫ばかりを責めても
解決しないかもと気付きますね。

夫の不満の部分だけを見るのでななく
夫がやってくれていることに
目を向けてみてね。

あれ?愛されているかもって
気づくはずです。


ママ友がいない4

心を許してしゃべれる相手が
いない人は、ストレスがたまりがち。

女子はしやべってなんぼですよね(笑)

なので、心を許せるママ友を
ぜひぜひ作ってくださいね。

夫の不平・不満はしゃべってすっきり!
これも愛され妻になるコツです。


夫の話はまず聞く5

愛され妻に欠かせないのが
「夫の話をまず聞く」こと。

もしかしたら、気が付かなうちに、
「でも〜」「だって〜」って
夫の話の後に、言っているかもです。

なので、まず、それを
すっぱりやめましょう。

すると、あなたの意見も
通りやすくなります。

夫をコントロールしたい6

夫を自分の思うようにしたい
理想的な夫にしたい!
というように夫を変えたい!

とのは、ムリなんですよね。

夫を変えるよりも
実は、自分が変わった方が早いです。

あたは自信が幸せになる道を
選べるあなたになりましょう。


ストレスを溜めやすい

ストレス解消しないと
それを夫や、家族にぶつけてしまいます。

ので、ストレスは溜めない!
自分のご機嫌は自分で取るが
必須なんですよね。

いつでも
自分のご機嫌を自分で取って
愛され妻になりましょう!

「最高に愛される夫のトリセツで神旦那を作るオンラインサロン」

神旦那を作る7日間無料オンライン音声セミナー

プレゼント

https://lin.ee/uZtPZSr

よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。