自分の殻を破ってみます、プロの写真をあえて投稿

こんにちは。

オーストラリアから、
発信しています、まりこです。

自分のすきを明確にして、
自分を自信を楽しむかたを増やす活動をしています。


自分の名前でビジネスをする
決意として、
プロフィール写真や
webサイトに
きちんとした写真があった方が
いいよね、と思い、

プロの方に写真を
撮っていただきました。

撮っていただいているときは

楽しく、

出来上がったお写真を見ても、

ポーズをとることもめったにないので、

自分じゃないみたいで、

ワクワク、しました。

素敵にとってくださりありがとうございました。

でも、せっかく撮ったのに

わざわざお披露目することは

恥ずかしい。


そこで!あえて、

私みたいな、特別きれいでも、

化粧が上手でもない人でも

こうして、楽しんで写真撮影しているよ、

と伝えるために、

そして、自分の殻を破るために、
お披露目します。


今回は時間がなく、

プロの方にヘアメイクはお願いできませんでした。

でもね、

プロの方に頼んで、

きれいに着飾って、

心がワクワクする

お洋服来て、

普段取らないポーズや小道具使って

写真撮ることって、

自分を大切に

楽しんでいることだと思うのです。

七五三の時、

幼いながらも、女心が躍ったのを思い出します。

ケアンズの尊敬する先輩に

撮影を手配していただきました。

また、近いうちにケアンズ素敵レディーズ3人で

写真撮影会しよう、と約束しました。

次は、髪とメイクもきちんとして

より、ワクワク自分を楽しむ時間にしようと

思います。

最後までお読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?