見出し画像

笑顔で明るく

❝笑顔で明るく❞




今日は、3月11日。
東日本大震災が起きたひ。

私は、オーストラリアの
事務所で、

いつもどおり
お仕事していました。

後で見た、
現実とは思えない

映像や、ニュースに、
ショックを受けました。

………

今も、
ウクライナへの
侵攻のニュースを聞くと、

現地の方の気持ちを考えると、
何かみんなが、
安心、幸せ、を感じられる

方法はないものか、

考えます。



今の私の日常も、
どうなるか、
わかりません。

朝平和に目覚める事が
できるだけで、

幸せです。

誰か周りに、
暗い気持ちの方がいたら、

いつも、笑顔で
周りを明るい気持ちに

させる存在で
いたい、と思います。

//
笑顔持久力を上げる。
\\

誰にでもできるけど、

徹底してできる人は
少ない??

笑顔でいると、
怒っている人も

怒る気が失せるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?