見出し画像

お誕生日(旦那さん編)

こんにちは。

オーストラリアから、
世界中の女性の笑顔を応援!

自分のすきを明確にして、
自分自身を楽しむ女性を増やす
活動をしています。

まりこです。



3月26日、ハビー(旦那さんの)
誕生日でした!
特別なことはせず、
プレゼントも用意はしませんでした。

でも、朝起きて
子供たちからバースデーキス
バースデーハグ
沢山♡



で、十分幸せだったかな。

でも、思い出に残すことも
大切。

旦那さんの職場
近くのレストランで

バースデーランチ。


旦那さんから、
どこに行きたい??

なんて聞かれて、
今日は彼の誕生日なのに、

外食する時くらい、
お気に入りのところで
食べたい、

と思う、
食好きな

私を気遣ってくれて、
感謝、(●'◡'●)


結局、近場の
子供の遊び場がある
レストランに落ち着きました
(╹ڡ╹ )



サラダ好きな私は、
Asia風コールスローサラダ
を選択。

白菜と胡麻ドレッシング
で作ったサラダです。

オーストラリアに来てから、
白菜を生で食べるようになりました。

キャベツも生で食べるのだから
よく考えたらおかしくないのだけど、

最初は驚きました。

視点を変えると、
あなたの非常識は
誰かの常識。

思い込みだらけに
気が付きます!



今年も何も大きな問題なく
家族で誕生日を
迎えることができて、

今目の前にある
世界に、

感謝。

未来はもっともっと、
よくなる。

理想からは、まだまだ
遠いけれど、

幸せはたくさん
目の前にあるなー、

と感謝を感じた一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?