見出し画像

シロシビンを合法的に販売する裏技(米国のお話)

以前、マジックマッシュルームの米国での法規制について記事を書きました。(以前の記事はこちら

シロシビンの合法な州

マジックマッシュルーム(活性成分シロシビン)は、現在、コロラド州のみ州全体で合法、その他の5つの州で一部の自治体で合法、残りの州は違法という法規制が現状です。

  1. オレゴン州 合法

  2. カリフォルニア州 一部の地域で合法

  3. コロラド州 一部の地域で合法

  4. マサチューセッツ州 一部の地域で合法

  5. ミシガン州 一部の地域で合法

  6. ワシントン州 一部の地域で合法

なので、当然、オンラインサイトでシロシビンを販売して、全州に発送するなんてことはできないはず。と思っていたのですが、なんと、それができてしまう秘密の裏技があるようです。
しかも、合法です。

シロシビンを合法に販売する方法とは?

誤解のないように強調しますが、私は米国在住であって、これからお話することは米国でのお話です。

ネットである日、「Psilovibe」というシロシビンカプセルをみつけました。
なんともどうどうとサイトで販売しているので、どうしてかな?とサイトを読んでみると、コーポレートではなくPsiloVibe Churchという教会運営のサイトのようです。
製品は、ここから購入できま、米国全州に発送可能です。
※間違っても日本から注文しないでください。

からくりは、こうです。

サイトで販売しているシロシビン含有カプセル

PsiloVibe Churchは、1993年に制定された宗教自由回復法の下に保護された教会組織として、教会のメンバー(お客様)による寄付(購入)という建前で、シロシビン含有製品を送っています。本教会では、Sacraments:神の恩恵を信徒に与える儀式、と呼んでいます。

寄付金なので、製品に金額は示されていますが、いくらでも良いですよ、とサイトには書いてあります。

こんな方法もあるんですね。。。というお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?