見出し画像

一般的に良いとされる物は、絶対ではない。

ヨーグルトは、朝に食べる物と思っていました。
多分、これはホテル朝食のイメージが強い気がしています。
こんがりと焼けたトーストに、コーヒーとオレンジジュース。
オムレツや、目玉焼きなどの卵料理にサラダ。
デザートは、フルーツとヨーグルト。
ヨーグルトは、大好きだったので冷蔵庫から出したばかりの冷たいのを最初に食べていました。
しかし、このヨーグルト。
夜が効果的であるとか、最初に食べてはいけないという情報が出た時にはショックでした。
何種類かを並行して食べるのが良いのも理解出来ますが、そんなに沢山は食べきれないし、続かなくなってしまいます。
無理のない範囲と捉えたら気が楽になりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?