見出し画像

私の大好きな、西洋占星術のブログ!「獅子座のケンタウロス」

私がアストロロジーを学び始めた頃からたのしく拝読している、
Corgiville!さんのブログです♡

Corgiville!さんのアストロロジー愛が伝わってきます。
著名人のホロスコープ探訪もとっても興味深い。
だけど、かなりむずかしい~💦
むずかしいから、ホロスコープの解説部分、私はあんまり読まない…っていうか、読めない…(笑)
ただ、ホロスコープパターンのこととか、複合アスペクトのこととか、ちょっと詳しく知りたいなーって時は、過去記事を検索して、しっかり読みます!

Corgiville!さんの趣味の刺繍やお相撲、日常の様子なんかも、とっても素敵なんです♡

ずいぶん前、Corgiville!さんにリーディングをお願いして、丁寧なレポートを送っていただいたことがあります。
「アストロロジーはやめる!」と決意して、アストロロジー関連のものを全部処分した時に、そのレポートも一緒に処分してしまったことが悔やまれます…(涙)

また、お願いしようかなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?