見出し画像

日記 6/27

今日は朝からずっと平熱だった。

薬で抑えられてるだけなのか、
コロナの症状もう終わったのか、普通に元気。


◯朝ごはん
カステラパン(佐渡の中川製パン)
ザバス

前日に届いてソワソワしたので箱に隠しておいたやつ
美味しく食べられた。でかいパン幸せ〜。


◯お昼ごはん
たらこスパゲッティ
サラダ

昨日noteの記事で見てから、ずっと食べたかった。
ウマウマウー。


◯夜ごはん
じゅーしぃ
オニオンスライスサラダ
インスタント味噌汁

沖縄のスーパーで買ってきたじゅーしぃの素で

沖縄いきたいなぁ
フタに顔ができた



今日はたくさん仕事した、気がする。

寝過ぎて朝から首がめちゃくちゃ痛かったので、
YouTubeのB-flowまりこさんのヨガ動画を、
朝と夜で3個やった。

相変わらずすーっごく気持ちよくて、一生ついていきます…!という気持ちになった。


今週は一回も出社してないので実感がないけど、
明日は金曜日だ。

私はボーナスの日でもある!
あと45分だ。わくわく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?