見出し画像

日記 7/13-15(コシャリ、ミスド、星野珈琲)

7/13
土曜日

2回目のコシャリを食べてから登りに行った日。

前回はすんなりだったのに、
今回は外で並んでから90分待った。
またイライラしてしまった。反省。
夜は久しぶりの居酒屋
楽しい
帰宅してから食べた。かわいい。



7/14
日曜日

ミスド大好き芸人で感化され、私たちも1人予算1000円までで好きなドーナツを買いに行った。

箱にいれてもらったの嬉しい。


私のラインナップはこれになりました。

  • ストロベリーリング

  • チョコファッション

  • BBQフランクフルト

  • ココナッツチョコレート

  • しっとりマフィン バター風味

幸せだ〜

1人だったら絶対無理だけど、心が満たされていたのか3つだけ食べて残りは翌日までとっておけた。

ミスドは人を幸せにするなぁ。

夜は質素に

食後は久しぶりに近くの公園に行って、モルックとキャッチボールをして遊んだ。楽しかった。


7/15
月曜日(海の日)

昼間からたくさん泣いた日。
大人になってもあんなに大量に泣いてしまうのは、どうなんだろう。

感情が昂ると涙が溢れてしまう。
他の人よりもかなり泣くタイプ。

いろいろ考えたり思ったりして疲れた。

朝は昨日から冷凍しておいたチョコファッションを食べた。

ぼる塾田辺さんのYouTubeを見てたら、
偶然田辺さんも冷凍チョコファッションを食べていて運命だと思った。

野菜不足なので大盛サラダ。
田辺さんと一緒に食べれて嬉しい
泣き疲れたあとに食べたマフィン
田辺さんがテレビで2つ買っていたやつ。
星野珈琲のカツカレー
ごはん大盛にしたらルーが足りない
スフレパンケーキ
ダブルが良かった、、
彼がオーブンで作ってくれたからあげ
枝豆豆腐も塩で食べたら美味しい
スーパーで買ってきたやつ。
全部食べ切らずにしまっておけた。


すごいいろいろ食べたなと思ったけど、
カロリーを見るとそこまででもなかった。(自分の中では)

お昼寝もしたので夜は3時半くらいまで寝れなかった。もはや朝。

おはよう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?