就活塾のカラクリ

ホワイトアカデミー、 内定塾、 我究館、内定ラボ、キャリアアカデミー、 就活.salon、 将来塾、就活コーチ、、、
世の中には様々な就活塾があり、私も某就活塾に通っていました。

特定を避けるため詳しいことは話せませんが、私は契約書の中に守秘義務の項目がありました。
つまり、サービス内容を話したり口コミを書いたりすることさえも許されないのです。
酷いことをされても話せない、というか話せない仕組みにしているのです。
(私はメンターと連絡がつかなくなりました。はい。)

お金が滝のように有り余っている人は就活塾おすすめですが庶民はやめておきましょう。

就活塾で失った数十万分の1円でも……