見出し画像

ブーケセレモニー

つい先日、お式を去る5月末に終えられた花嫁さんがお電話下さって、
当日は赤い薔薇の花でブーケセレモニーをしたんですとお伺いして。

まだスナップ写真は上がって来られてないそうで、ご家族の撮られたお写真をお送り下さって、とても嬉しく拝見してたのですが、

画像2

あああの赤薔薇って.. と嬉しくなってアップさせていただいています。

コロナで皆さん、一年も二年もお式が延びられてたりされるのですが
彼女も、初めていらした時にはお子さんは赤ちゃん一人だけで、昨春コロナが始まって、お二人目のお子さんをご妊娠されて、ご体型の変動もですがご体調のことがあって、そもそも通っていただくこともままならなくなって
でもご会場と、ぜひこのタイミングで、ということに今春やっとなられて

一気におつくり直しをして、最後はご自宅に伺ってお仕上げしたのですが

画像1

可愛い二人にスカートの中に入り込まれながらフィッティングしたあの日、
お式の前々日にいただいたあの赤い薔薇は、セレモニーの内の一本だったんですね.. お式に参加させていただいてたのでした。 ..有難うございました。

画像3

「芍薬の花とつぼみ」の頁、そっとアーカイブをしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?