見出し画像

天使の卵のイヤリング

今日、カメラマンのお父様が先月、五月の蓮華の花畑で
撮って下さったという、お二人のお写真を見せていただきました。
お父様、ご新郎の彼のことがお好きなんだなと自分の目には映って
何だか嬉しくなって、こちらで紹介させていただくことに。

今日は本当は、お貸し出した小物を届けに寄って下さったのですが

画像1

お式のイヤリングが決まられず相談にのらせていただいても結局決められず

どちらも丸いパールが溶け出したような表情で、天使の羽根風ですよねと
話したら喜んで下さったので、何となく言わないままになりましたのですが
フォルム的にはオムレツとゆで卵..パールなのですが卵風でもありました。
(これって実は勾玉??とは一緒にお話したのですが)

それで、もうフィッティングは終えていたのですが、もう一度だけドレスと合わせて決めましょうかとなり

画像2

レースボンネをあててみたら、天使の卵が羽根風の方にすぐ決まりました。

それが、ふと気づくと手袋の刺繍レースとも同じカタチでした。
(一昨日にもこんなことがあったような..薔薇の花のNCとレース柄..)

そうこうして喜んでいる内に、彼女が笑って言われてたことには

画像3

よく喧嘩もされたという「お父さんが「彼に取られてしまう」って言ってたって母が言ってて笑」イヤリングを無事すんなり決められて、お父様にちょっと悪かったかなと、いつもちょっとだけなんですけど。思いました。


さっそくお写真送って下さったメールには、
彼の実家のラーメン屋ですが (中略) 卵とじラーメンがオススメなので、
お近くに行かれた際はぜひお試しいただけたら嬉しいです
と書いて下さってありました。名古屋の中村区役所の近くだそうなのです。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?