見出し画像

J-MAD NOVA オリジナル曲『いつか』作詞・作曲:山﨑大晴

上手くいかないことばかりな毎日
手が止まっては買いに行くファミチキ
あれもこれもそれも不完全燃焼
今の現状は、そう、締切の延長

一人きりで未知な道を進む価値が正義
そう思ってた、そうずっと信じてた
部屋にこもるSmoke
今日のとこはClose
思考止まる、時は進む
纏わりつく蜘蛛の巣

人に助けられるなんて俺の性に合わない
この手でだけで作ることが全てに違わない。
迷走、真横、過去の栄光。映る映像。
受ける影響。胸は痛む警報。

そんな日々を変えてくれたとある不法侵入
俺の危機を救ってくれたとある架空人物
PM8:00のフロリダ。俺はもう終わりだ。
頭いっちまった。この世界に来てしまった。
俺の人生、時間、夢、全て止まってしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える為に大切なこと。
努力続けること。信じ続けること。
夢を追うことを諦めないで、

ここから先は

701字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?