見出し画像

開催発表から24時間後の急遽ライブ🌻

すごく心がざわざわし、ライブ演りたさに心が燃え動きまして、開催前々日の夜中にふとライブをしようと思い立ち開催に至りました!

『大野まりかライブやりたすぎて、でも急すぎて無料だったら、1人は来てくれるかなと思ったり、そんなこんなで、みんなで夏の思い出作ろうよミニライブ』

フライヤー

そんな、私のコンサートにみんな足運んでくれて、これでだからこそ楽しんでもらいたかったこのライブ、皆さん楽しんでくれて本当に嬉しかったです🥰✨

なんか少しくらい不満の声が上がっても良さそうだけど(嬉しい不満の声ではあると思うけど、言われても困りますが…笑)みんな私の活動をまりかちゃんらしいね!ってポジティブに応援してくれたので私も心の底から、みんなも滅多に経験しないであろうゲリラライブを楽しむ事が出来ました☀️

----------------------------------------------------

前々日の夜中の私としては、なんか土曜日のお昼空いてしまったし、最近ライブ欲ひどいくらいすごいし、ライブやりたいなってその一心でした🤣
でも、ギリギリだしさすがに厳しいよなーと思ったり、、、でもまぁ1人くらい来てくれる人もいるだろうという謎の自信と共に、あとは何より『こんなギリギリに急に言うの面白い』これに尽きる。
こんな事思う事中々ないし、演っちゃうぞーっと決意しました🤣🤣🤣🔥
--------------------------------------------------

正直人に与えらるほどのお金の余裕なんて、あるもんじゃないので、ちゃんとした会場での無料ライブは中々厳しいなと思ってたのが現実でしたが、今回急だったっていうのは勿論理由の中にありますが、少しでも興味持ってくれた人が予約なしでこんな面白い事してるやついるんだとか、行ってみようかなって思ってもらえて出入り自由の軽く足を運べるキッカケになってくれればなと思って開催しました🌱

いつも応援してくださる方もチケット代や、交通費など沢山の大事な時間とお金、そして気持ちを私はいただいているので、普段の活動の感謝にもなってくれたら嬉しいなって!
だから、赤字の事は考えてはもちろんいたけど、それよりも自分の気持ちに正直にそして、新しい方も、いつも応援してくださる方にも、なんか夏に面白い事あったわって思ってもらえる夏の思い出になったらいいなって思ってました☀️

-------------------------------------------------
心なしか、にしても赤字すぎるので投げ銭を置かせていただいたのですが、私が見てない所で、なにより投げ銭は見返りもないのに、ただその応援の一心で投げ銭には見たことがないくらいの投げ銭がサックスケース、クラリネットケースに置いてありました、、、。
直接お礼出来ていないですが、片付けしようとする時に気づきみなさんにお礼もお伝えできずに、本当に申し訳ないです🙇🏻‍♂️
『結局皆様に支えられてしまいました😭😭😭』
サラッと私に応援として見てない所で、支えてくださり感謝と、素直にそんな気持ちが嬉しかったです。

そして、私のCDや、グッズもゲットしてくださってありがとうございました!
これからも私も活動でみなさんに恩返しが出来るように、みんなの生活が豊かに幸せにポジティブな明るい人生に溢れるように音楽を通して役に立てたらなって思います🌱

❤︎-----------------------------------------------❤︎

長くなりましたが、最後に。

やっぱりライブは最高でしたっっっ!!!
今度はいっぱいリハも重ねて何ヶ月も前から決まってるライブもぜひ来てくださいね🎷

SNSも駆使してるので、色々な所で私出没しますので、今後ともよろしくお願いします!
2023年の夏これ以上の思い出今のところないので、もう夏終わりました☀️が、どんどんそんな夏に思い出一緒に更新しましょーっ🔥
心からみなさんありがとう!
また、今日来てくれた人も来れなかった人もライブで会いましょう♡

大野まりか.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?