見出し画像

2024.6.1 ガラス越しの面会

次男からラインで 赤ちゃんのガラス越し面会が
土日も出来ると連絡があったので
夫と二人で病院へ行きました
ご対面ー なにせ並んでいるほかの子達は
2500gから2800gの子たち
ウチのハルトくんは3900g
どどーんとサイズが違います(笑)
大きな声で泣いたりあくびしたり
看護婦さんがガラスのそばまで
抱っこで連れてきてくれて
お顔をよーく見せてくださいました
もちろん動画録画ばっちりです💗
夜はアルちゃんから
「濃い顔~」とか
「名前の名札付きました」とか
声が入った動画が送られてきました
次男は朝 届け物を持っていき
昼 面会に行き
メロメロですね
子煩悩だったとはびっくりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?