見出し画像

銀行って

銀行に通帳の再発行の手続きに
行ってきた
結論 バスを使って時間も使って行ったが
窓口で「時間がかかるので
何時になるかわからない」と言われた

お金を持っていない庶民には
優しくない事
窓口に待ってる人は
一人もいないというのに
手続きに40分かかり
予約の客が入るかもしれないので
時間はわかりかねます
改めて予約してください 怒💢💢💢💢

はーあ?はーあ?
りそなよ 庶民には優しくないな
窓口に客がいっぱいいて
待ち時間長そうなら
わかる 怒💢

しかし人っこ一人いないのに
そのいいぐさって 何?
怒りしかないわ
ネット銀行になられるはず
手続き出向いたら
時間かかるから 出直して予約してと
言われた

納得いかないわ
最近の不便さったらないわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?