理系ワーキングマザー_まりかの冒険__2_

#23ワーママキャリアのパラダイムシフト〜激流を血だらけで昇る鮭ではなく川の流れに身を任せる桃になりたい〜

理系ワーママまりか
00:00 | 00:00
Twitterで繋がったワーママランチ会。子供を抱え、今までの頑張り方では立ち行かなくなる苦しむワーママたち。とにかく時間をかけて頑張って激流を登るのでは無く、自分に合った環境で無理なく自分らしく流れてみてもいいのでは?評価の軸の転換、転職、複業、0点も100点も存在しない、などなど。/病院をハシゴして思う、病院の 「ナゼ?」

いいな、と思ったらよろしければサポートお願いします♪またみなさまのお役に立てるnoteを書く励みになります^^