見出し画像

結婚4周年、お花と一緒に💐


こんばんは🌙

昨日、4回目の結婚記念日を迎えました💍👏

4周年は「花婚式」というらしい。
ということで夫からとっても華やかで可愛いプリザーブドフラワーをもらいました!

クリスマス感があるのも好きなポイント❤️

わたしからは一輪挿しになるアートキャンバスを☺️
(肝心のお花はまだ買えてないよ🙃)

ミッキーの手のところにお花が挿せる🌼

わたしも夫もお花が大好きなので、花婚式はなんだかうれしい。
気づけばおうちの中もこれまでもらったプリザーブドフラワーや結婚式関連のものでお花がたくさん!🌼

結婚式もブーケや装花以外にもリングピローやドレスまでお花たくさんにしました💐

もちろん全部お気に入り。幸。


季節に合わせてバラ園や公園などお花を見に出かけることも多いので、本当にお花と思い出が結びついてるような感覚☺️

花瓶に入れて飾る日常のお花。
記念日や節目のタイミングでもらうブーケ。
出かけた先で見たお花。

産後にもらったアレンジメント🥹💓

色々なお花の写真を見るたびにそのときの気持ちや楽しかった思い出が蘇って幸せな気持ちになります🌼


わたしと夫のこれまでの思い出にはたくさんお花があって、日常的にお花を楽しみたいというちょっとした感覚が似てるからこそ一緒にいられるんだろうなぁと、ふと思いました。

だからこれからも節目にお花を贈りあったり、道端のお花を見つけたり、季節のお花を見にでかけたり、ずっと一緒にお花を楽しんでいきたいなぁと思う、そんな花婚式でした☺️

おしまい!🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?