見出し画像

クリス・クロス

手を伸ばせばあなたに届く場所にいる

だけどきっと手を取ることもなく

過ぎて行くのでしょう

あなたは私を見つけない

あなたは私の手を取ることはない

近くにいるのにとても遠い

私はあなたを見つけられない

私は透明で、あなたには見えていない

それはきっと

私たちがもう終わっているから

もうずっと前に


最初から私たちはすべてを間違った

私たちのすべてが噛み合わなかった

それなのに私たちはいつも絡まっていた

どんどん絡まっていって

解けなくなり

解くことを諦めてしまった糸

クリス・クロス十字に交差した道の一点に

私は立ち止まっている

だけどやがてまた離れて行く

それは私の求めていたことなのに

なぜ私は寂しさを感じているの?

あなたに会いたかったと

言えなかったこと

すべて私の勘違いで

あなたは私を愛していると思っていたこと


私には勇気がないのです

私には強さがないのです

私はいつも強がってばかり

平気なフリをしてばかり

全然素直じゃなくて

ものすごく捻くれてるんだって

あなたと会ってわかった

自分のことが何にもわからなくて

いつも強がって要らないフリ

それを教えてもらえたのは

あなたと出会ったから

でも失った時間と

失ったものを惜しんで

泣いてなんていられない

朝日は昇り、

また新しい日が始まるから

クリス・クロスした線の上の

私たちは今それぞれどこにいるの

私たちはそれぞれどちらを向いているの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?