鈍感な or 意図的な

私の暗号がわからなければ、

その人はモグリかもしれない。

あのヒントで気づかなければ、

あの人は赤の他人だったのかもしれない。

でも彼はかなり鈍感なところがあるから

気づけないのかもしれない。

「それ」を知らないということはないでしょう。

その言葉を彼(   )がピックアップしたというのは、勘がいい私には伝わった。

しかしまったく関係ないように拾ったみたいだ。

それとも、あれもこれも全部知っていて知らないフリをしているのかもしれない。

ただ、聞いたり読んだりしていたいだけなのだろう。

会うつもりなど最初からないのだろう。

あなたのすぐ近くにいるのに。

鈍感?

それとも知ってて放っているの?


でも、もう会わなくていいよ。

その方がいいんだよ。


じゃあもうコソコソ見るのもやめてくれる?

それは引き続いてやってるの?


何のために?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?