見出し画像

7月7日にマルハン行ってきた

みなさんマルハンはご存知でしょうか
パチンコ、スロットのお店です。
7月7日は7の日と言うことで世界中のギャン鬼が集まり甘い蜜に寄せられた虫どもを一掃駆逐するというアホイベントなります。
かくなる上は私もその密に自ら飛び込む飛んで火に入る夏の虫。行ってまいりました。

30分前程に店舗に到着。すると既に満車で駐車場が廃車で溢れかえっており炎天下の中スタッフが押し寄せる暴走車を食い止めるというイベントが既に起きていて
私も例のごとく排除対処とされました。仕方なく近所のコンビニでココアでも買ってゆっくりしていて気付いたのですが、コンビニの駐車スペースも5000台くらい車が違法駐車しながらもぬけの殻、中の人は抽選に出向くとかいう令和のスラム街と化しポリスも5億台くらい巡回しててもうね、アホかと。


そんなかんやでOPEN30分後くらいに私もやっと入店できて萌えキャラでもスコりに1000円ぶちこんでね、パチンコやってやろっかなって



ムキムキの萌えキャラが金色に輝き出し

圧倒的祝福音と共に4000万円排出するATMへと変貌を遂げました

愉快なピロピロリン音楽ながしながらパチンコの玉という名の金が無限に排出されるので脳みそが焼かれヨダレ垂らしながらアヘアヘダブルピースしちゃいましたvv

あまりのアレに機械が爆発して粉々になったので
次の萌えキャラに会いに行くことへ


極ぃ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️




大サービスありがとうございます‼️‼️‼️‼️




9210兆発‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

うっひょ〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️


1000円しか入れてないのにビル・ゲイツより金持ちになってしまいました。これが7月7日の力……



あたまのおかしくなってしまった私は
そろそろちゃんと仕事しないとな…と謎の知能開花をする事となり

サラリーマン金太郎

とかいう社会人のパチンコを打つことにしました




なんか普通にキレて人殴ってました



あろう事かこのサラリーマン

当たったら260円だけ床に置いて

緑色に光った後バイクで逃げる

とかいう謎ムーブをしてくる男であり


サラリーマン舐めんなとか言いながら人殴って
サラリーマン辞めてやるとか言い出して


「よっしゃぁ!!」260円(チャリン

緑色に発色、バイクで逃走



ね、意味わかんないでしょ?WW

合計これ3回もやられましたからね

これにより6000兆円の損害が出ました


あんなサラリーマン雇った私の経営ミスですね



さて、本題はここなんですよ

正直いままでのやつなんかどうでもいいです

まずこちらをご覧下さい


これ何?ってひとに説明すると
1500回まわしてまだ当たってないということです。
319分の1の確立を1500回チャレンジして、
当たっていない。

つまりどういう事かというと、

もうすぐ当たるっしょwwwwww

って事なんですよね。

考えてみてください。


319分の1をですよ
仮にすぐ当たらなかったとしても
あと500回転も回したら合計2000回転ですよね

319の2000回転超えるのって0.2%なんですよ

つまり99.8%の確率で当たる


実質天井なのでこれはやるしか!!!!!!!


と、いうことで






こっちの都合はおかまいなしか

お構い無しに95回転まできました。
私の予想では1600台のどっかで当たると思うんですよネ






朝一番はやっぱコレよね(1603回転)

朝イチから1600ハマりとか気が狂って死ぬだろ


何が悪いって、この台ちゃんと回るんですよ
回ってればハマってても打つ理由だし
それでズルズル引き込まれるのわかるもん

朝一番にコレされて大金失った人絶対世の中に居るわーーーーーーー
途中から回した私でさえもうなんかイライラしてんのに、これ最初から回してる人とかいたらほんとに気が狂って死ぬ。朝イチコレっしょw とか言われるし




これからだ


これからって何?1600ハマってんのに




変ね…?


1697回転

変ってか…… 妙だな……?

そろそろ当たってもおかしくないのに、
もう1700回転になってしまう。変ね……






精神汚染がはじまっています


そんなんとっくに始まってるよ






問題はない

問題しかねえよ


なんかゲンドウの言葉がいちいちこのハマリの黒幕っぽいんだけどお前まさか……





という事で1700台に突入

この時私の気持ちは

7月7日だし、1777回転見たいなww
そこで当たるんじゃね!?!?!?

ってなってました。さあこの後どうなったのか…
下にスクロールしてみて行きましょう……!!!












俺のシナリオにないぞ あれは
1719







もうしばらくは役に立ってもらうか
1770

え、まだ搾取するんですか!?!?!?




あと7回転…

く、くる……!wwww












・・・・・・
1777



ウオオオオアアーーーッッ!!



なんもねえええええええええええええええ
おああああああああああああ!!!!!!!




1800台へ


なんかこの辺からもうネタ探しすら疲れて
はよ当ってくれって感じで気を失いました





1905


放心状態で打ってたら気がつけば回転数1900を超えていました。- パチンコで1900連荘した時の喜びと興奮について書く。例えば、ビッグチャンスの状況や大当たりの瞬間を描写することで読者に臨場感を与える。


まちがえてAI文機能つかったら1900連荘した時の喜びを書くとか言い始めました

バカか

臨場感ねえよ。大嘘じゃねーか




そして、伝説へ​───────





分かってる よろしく頼む
1992



ここでゲンドウが伏線を回収してそう言った

分かってる​───────


そうだな、ここまできたら魅せてやるよ

0.2%の奇跡を、今​───────




0.2%の奇跡




アーアーアーアーーー⤴︎⤴︎

ユニコおおおおおおおおおおおおン!!!!!!



てーてーててーててててれてれって♪

しょーおーねんーよしんわになーれっ!★



次回はありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?