舞い上がる 舞い散る

あなたに飛んで行く
すべての事を飛び越えて

会いたい

流れていく時間

戻ってくる  感情
流れ出す   愛してる
あふれ出す  愛してる
傷ついている 愛してる

さよならなのに  愛してる

幸せに 生きていて
    笑っていて

透明になってからでも 聞かせてね
ずっと、ずっと先だよ 約束

飛んできて
きらめき
あの時のきらめきのまま

その時までは
私の中のあなたに会いにいくね
目を閉じたら
聞こえる声 あなたに触れられる

癒される 
あなたの眼差し
力強い優しい手

いかないで

あなたがくれた世界で
生きていく

ありがとう
愛してる

優しい風が 頬をなでて
通りすぎる

うかぶあなたの笑顔
連れて行く

未来へ

皆様へ
初投稿したFirst Purpleに、たくさんのリアクションを頂きありがとうございます!
とても、驚いています。
どなたか、とても素敵なイラストをつけて下さりありがとうございます!

皆様のおかげで、もうひとつ投稿する勇気が出ました!
心よりお礼申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?