パラグライダーD

パラグライダーD

はるの三連休
ひなのような笑い声持つ姫と
101段の岩を登る

野原が広がり カエル色
地図を片手に翼を広げる

ひなた あさのぬくもり
シゲル木々 遠くの山々

おやつを携帯
モリモリ リンゴ
赤い毛玉 アトカら浮かぶ

ニョッキニョッキ 好奇心
競走馬のようにかける風 まだ来ない

命を守る ガジェット準備
SOU 早くMA Uたい
おじさん ブラザーズ

SE O 肩書消える風景 青春
世界一周

メンタリストさえ思考整理
心理学でも震えそう

怖いよりも スワンになりたい

立体表現 ハハハ 
Takaい 海空 青の発掘隊

コーチはパニック起こさない keiかい
タケで作った ノアの箱舟
乗せたい人種

武器は もちろん 勇気 元気 モリモリ
人の土台
知っておくと人生変わる

新築の うち らぶ で
とらねこ招いて
見るサッカー
ジムには 強みを知りに
ネット 記者 47

心が軽くなる方法 お手のもの
ミャンマー僧侶体験
ライターで写真家
毎日詩人になれそう 101

小説家だっていけちゃうかも(エロ)

皆様へ
二日間でリアクションを頂きました方々の、お名前から一文字や職業 プロフィールなどから頂いて
文章を書いてみました!
少し長くなってしまいましたが、今の時点でリアクション頂きました方を全て入れて書いてみました!
良かったら、ご自分を探してみてください!

この度は、皆様のリアクションが嬉しくてこのような事をやってみました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?