見出し画像

あれあれあれ

お金はないけど仲間に支えられて幸せ、とか

お金はあるけど一人で寂しい、とか

生きているけど死ぬほど辛い、とか

死んでいるけど気持ちいい、とか

トンビのように空高く飛びたいと思ってみたり

轢かれた動物を貪るトンビを嫌いと思ったり

曖昧なことが嫌いで白黒つけたかったり

いっそのこと曖昧にしてしまいたいことだったり

リズムに体を預けてみたい時間だったり

静寂を愛してみたり

今日もぷかぷかと
境界線あたりを漂ったり

気がついたら越えてしまっていて
どうしようもなくなってしまったり

遠くで見たら憧れで
近くで見たら醜くて

そんな生きる世界はノンフィクションかフィクションか

サファリパークはサファリじゃなかったり

サファリの動物は絶滅の危機に晒されていたり

あれこれそれどれ

tempalayを聞きながら歯を磨いてうがいをして化粧をしたことは事実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?