見出し画像

GW明けの出勤

GW明け1発目の出勤、、、
通勤のバスに乗りながらこれを書いています

会社行きたくないなぁと思いながら
書いています

GW何もしてない気がする
とりあえず振り返ってみよう!

  • 高校の同級生たちと久しぶりに集まる

  • 去年まで通ってたWebデザインスクールのデザインワークに参加する

  • 焼鳥を食べる

  • 朝まで語り合う

  • 親と買い物に行ったりカフェに行く

  • 最近ハマってる韓国ドラマが終わってしまってロスなので好きなシーンを観まくる

  • 会社の勉強をやる(これ全然進まなかった)

  • 新しい趣味を始める

並べてみたらこんなにやってた。笑
いや、これはもうGW頑張ったってことだよ!

勉強やってないから、
今週、来週大変なんだろうなぁ笑

でも
とりあえず今日は出勤してみて考えます!

会社行くだけでえらい精神
生きてるだけで頑張ってる精神

そんな感じで今日は行ってみます
がんばろ〜 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?