見出し画像

3年目に向けて🌸


配信を初めて皆さんのおかげで2周年を向かえ、3年目に突入しました🥰ありがとう🌸

私のスタイルは兎のように急激にはいかず、亀のようにゆっくりではあるけれども、それでも確実な結果には繋がっています、
そんな今があるのはみなさんのおかげです🥰

ただし、今の停滞した現状を打破するには少しばかり変化を伴わなければ変わらないと思いました。

以下私が今後少しづつでも変えたい点をまとめてみました。


今後の伸びしろ、変革、ステップアップ⤴︎︎︎

今まで色んなことを伝えててもなかなか届かなかったことが多く心が折れる場面もありました。
イベントへの思い、マイイベ、企画などなど

そのことから

①ウザイくらい伝えまくる

ご了承くださいm(_ _)m😂


それを踏まえ私の大きな目標や夢に
同じベクトルに向かって歩んでくれる人を探す

例えば簡単に言うと日々の目標で言えば、「今日はプラ1を目標にやっていくよー!」という目標についてきてくれる仲間を探す上で



②人任せにせず、1リスナーとして枠主の夢目標についてきてれる人を探す
🟰ご新規、お忍びの徹底


お忍び、ご新規の見直しをしていきたいと思います。

御新規もそうですが、お忍びは1時間の限られた時間でどれだけ⚡️カミナリを上げて注目の上段に上がるかが勝負です

キラコメだけではなく(ここはいずれ少なくしていき会話重視に変えていきたいと思っています)
枠にいる人みんなが愛テムを使い、拍手回収をし、タグなどをつけて盛り上げれるかが1番の鍵です🗝✨️


アシ、サブアシ、時間稼ぎ入れる人
⇒月末になって時間が足りない人は続出です🥺ポコちゃは時間も鍵となるため、時間稼ぎできる人は尊いです♥️かつアイコンあるだけでも枠主喜びます🥰


積極的に入れるやリアクションなど付けてくれると嬉しいです❣️みんながいないと新しい出会いに繋がりません、ここのご協力を1番にお願いしたいです🥺


③一緒に枠のみんなで楽しむ雰囲気を作る



▶アイテムで遊ぶ
最近みんなで遊んでくれるの見て嬉しいの♥️
アイテム会話も見ててホッコリします☺️
みんなで考えたアイテム遊びも一緒になって他の初見さんたちもしてくれるのを見た時、すごく嬉しかった♡自然と一緒になって、来た人皆が中に混ざって楽しみたいと思える雰囲気を一緒に作っていきましょう🥰


▶追いハートは文化に
大きな愛テムには更なる愛を♥️
それが出来るのは枠にいるみんなです。追いハート1つで、愛をくれたリスナーも嬉しくなる相乗効果がある追いハートは是非みんなでやっていこう❣️


▶BOX枠ではない⚠️
ここは徹底していきます✋初見さんキラコメ禁止❌


▶マイナス発言の撤廃‼️
例えば……
→コインない
BOX枠周りでコイン集めてくれる人もいます🥺
頑張る日にこの一言は持ち込んで欲しくありません、色んな形で頑張ってる人の士気も下げます

→眠い
寝落ち大歓迎です😴でもそこは、何も言わずに寝てください😊仕事終わってお疲れの中、私に会いに来てくれてる事に感謝です🥰
私も眠い時はあります、子供寝かしつけの時に撃沈する時も😅最悪配信やめて仮眠とる時もありました。
眠い目を擦りながら一生懸命、応援してくれる人がいる中、眠いの発言は、頑張って起きてる人、起きてきた人の士気を下げる可能性があるので気をつけていきましょう💪


一気に変わることは出来なくとも
「意識する」ことで少しづつ変化していくと思っています
私も枠のステップアップのためにこれからも色々考えていこうと思っています!

枠の成長のために、みんなと楽しむために
居心地のいい、楽しい時間を過ごすために
これからもみんなと歩んで行けたらと思います🌸



みんなで一緒に♥️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?