新たなスタートの前に🌸

たくさんの感謝の塊🙏

私を見つけてくれて
そして日々時間と応援パワーを
私に注いでくれてありがとう
沢山の人の中から
私という人間を選んで
共に過ごしてくれてありがとう♥️

そのいつもの感謝の気持ちとともに
最近の気持ちを伝えたいと思います

笑顔の奥にある思い


マイナスをとって悔しいと思うのは
ライバーとして当然なんですが
それよりもね
みんなが来ないことが何よりも寂しいです😣

リアルがあります、仕事があります
体調だったり、気持ちの問題もあるから
無理は言うつもりはありませんが

先日のMYイベ、皆に楽しんで貰えるよう先月から考えてました。人生初のカラコンして、一緒に過ごせるの楽しみにしてました❣️けど、4人の目にしか私の姿はうつらなかった。正直すごく寂しかったです💦

みんなが居てライバーてして成り立つ


ライバーとして楽しめるのも
みんなが居るからです🥺
リスナーがいなければ『無力』なんです
何もできません

いつものマシンガントークも
バカみたいに笑ったり楽しんでるのも
みんながいるからなんです

仕事終わりにただ他愛ない話をして
どうだった?こうだったなどと話したり
ただいま、おかえり、お休みって言い合える
そんな他愛のないことでも嬉しいのです

家事をしながら聞いてます
ご飯食べてます、仕事終わりにチラッと
育児の合間にチラッと
その合間でも私と一緒に時間を過ごしてくれるその気持ちが尊い
飲みながら酒のあてに過ごしてくれるなんてハッピーだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

■3つの思考の断捨離


1⃣○○がいるからいいでしょ
とお考えの人がいるなら捨ててください
あなたの代わりはいません

2⃣コインないから
と考える人や発言は捨ててください
BOXがあります🎁
出るコインで追いハートや追いガオーでみんなのアイテムをさらに盛り上げることできます✌️

3️⃣何もできないから
と考える人がいるなら捨ててください
ファミリーである以上最大の応援
『タグ付け』があります
その他にも拍手回収、いいねとともに
私と話してくれるだけで力になります

推しがいる人でも来てくれる人
奥さんの目を盗んで来てくれる人
育児の合間にチラッと来てくれる人
仕事しながら来てくれる人
寝る前に来てくれる人
気持ちが沈んでいる中来てくれる人
色んな状況で来てくれる人
みんなに感謝です🙏✨

なんの取り柄もないこのおなごのところに
来てくれること自体が尊い
時間を割いて来てくれる人も本当にありがとうなの

約束🤞

だけどね、無理したら絶対に心身に出てくる
だから無理はしないで欲しい



ふと携帯やiPadなどを手にした時に
あ、まりりんいるかな?みたいな
感覚で思い出して来てくれると嬉しいです

ごめんねも要らないよ
みんな一人一人の抱えてる背景は違う
それでも私のところに時間を使ってくれることが嬉しみです
来た中であなたが私と少しでも
ほっこりする時間を過ごしてもらえたら
私は幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

これらは私に限らず
他のライバーさんにも言えることかもしれません

ほんとにね
あなたがいてくれることが
私の元気の源です、笑顔の源です
だからこそ、私も返したいと思ってます
私ができることで

私ができることは少ないかもしれないけど
あなたがいてくれる間は私に出来ることをさせてね☺️

そして一緒に笑っていこう🍀

私は自分の夢を諦めない
だから何があろうと突き進みます‼️
おやすみありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?