見出し画像

周年イベント、2周年を向かえ


改めてまりりんファミリー
そして私に関わってくれたリスナーの皆さん
10日間ありがとうございます🌸
お疲れ様でした😊


長いイベント共に歩んでくれたファミリー
そしてこの10日間の間に出会い新たにここに来てくださったファミリー、リスナーさん
その出会いに繋げてくれたファミリーとリスナー
みんなに感謝です🥰


2年目を終え3年目の始まりとして
10日という初の長期イベントに挑ませてくれたみんな、最後までついてきてくれたみんな
ありがとう‼️

そして周年の15日に
プラ2を取らせてくれて感謝です🙇‍♀️

嬉しい言葉たちも♥️

出会って2ヶ月目と思えない嬉しい言葉😭
愛の告白ルーレットという名の本音❤️



🗺都道府県チャレンジ


残り12県、大奮闘しました‼️
35都道府県が埋まり、それ以上の初見さんとの出会いがあり、新たに7人の新ファミリーも増えました🥰


コアファンは85人

目標の100人には届かなかったけど
35人増えました🙋‍♀️うち10人は初コアです♥️🥺



S6と同じ土俵で戦い


入賞まで86,400pt
と大健闘しました
初の始球式イベント‼️ 


どれも結果を見れば悔しいかもしれません。
でもこの10日間でやってきたことは実りあるものになっています!
タグも沢山つけて下さったことで最大70人以上の初見さんを呼び込んだファミリーがいます👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

これがどういうことか……

✅みんなのタグは出会いに確実に繋がるということ

タグをみんなで目標持ちながらつける楽しさを感じて貰えたら万々歳です😊

単純に考えて短期で都道府県チャレンジに挑みこの結果はすごいと思います👏

着実に枠の成長とステップアップのいい機会となりました( ` -´ )bイイネッ✨



🌸✅111以上のアイテムにおける追いハート
🌸✅各コア時のみんなのスコスコスコ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆((♥
🌸✅合いの手♥️やアイテム遊び
これらが目に見えて形となっていて
変化があることに嬉しく、更にみんなとの団結力が出来たような気がします🥰


そしていつもとは違う形でのマイイベ
みんなで協力してやるスタイルにした野球⚾️企画

いつもなら1人の力でプライズをゲットするものを
今回はみんなの力で1つのことに向かって得る楽しさを描き開催してみました😊

思うようにルーレットの内容は考えつかなかったけれども、そこに向けて「枠のみんなで協力する」にフォーカスが当たっていたら嬉しいです🥰


プリンの刑が出なくてほんとに一安心した枠主w



結果も確かに大事ですが、この過程は私にとってもみんなにとっても次に繋がる宝として大切に受けとり、もっと大きくして行けたらと思います😊


体調により思うように配信ができない中で、色んなことがありました。
悔しいこと、苦しいこと、嬉しいこと、喜び……
全部私にとって最高の思い出になっています、ありがとう🥰🥰
本当に本当にありがとう🌸


こちらこそこれからもよろしくね♥️
まりりんロードは続くよどこまでも!


これは終わりではなく始まり……
次に出る始球式の時までに
この結果を上回る結果を出し
多くの仲間と共に
入賞を勝ち取る序章です‼️


必ずもう一度出ます‼️
リベンジします🔥
その時はもっともっとパワーアップした
私とともに勝ち取ろうね🔥必ず🔥


お疲れ様でした😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?