11/1〜11/10


11/1(火)
私は!!もう!!カフェラテを飲みません!!!と宣言した。(太るから)
のに、帰ってソッコーマウントレーニアのクリーミーラテを飲んでて旦那にジトォ〜〜と見られる。ポストに入ってたんだよ、、、と言い訳するもポストに入ってるようなもの勝手に飲むんじゃありません!!と叱られる。31歳なのに、、叱られた、、、


11/2(水)
少し早上がりさせてもらってずっと不調があったので産婦人科に行ってみた。引っ越してから病院探し毎回悩むんだけど今回の産婦人科もめちゃくちゃ当たりで悩んでた症状すぐ治ったし先生もすごく優しかった。
不調があったらすぐ病院!人生のスローガンにしよう


11/3(木)
今日は2人で生パスタを作って食べよう!と話してたのに昨日から飲み始めた薬の副作用がすごくて朝からグロッキー、、、回復ランチを作ってもらいむしゃむしゃ食べる。ありがてぇ、、、
夕方には回復し、スタバのなんとかメロディーラテみたいなのを飲んだ。すごく美味しい!!!!ラテ系はダメって??何度も言ったのにな?????


11/4(金)
いつも手書きの日記を書いてるんだけどやっすーーいボールペンから書きやすいボールペンを買ってそれを使ってみたらめちゃくちゃ日記捗るようになった、、、!
これがQOL爆上げってやつですか?!
なにに関してもちょっとお金かけるだけでものすごくストレス改善されますね、、、


11/5(土)
一年に一度の乳がん検診へ!
今回も問題なしとのことでホッと。
今回自費なので6600円かかったんだけど最近色々病院行ってて出費かさなるな〜と思ってたの。でも体に関わることにはしっかりお金かけていきたいなあと思いました。こういう時に困らずにお金出せるように頑張って働いてるのかなと思います。


11/6(日)
夕飯に焼肉予約してたから万全の状態でディナーを、、、ということで毎日完食パーティーなのですが今日は何を見ても我慢、、、無意識に食べ物の近くに寄って行って旦那に叱られるっていうのを無限ループしてました。
そこまで我慢しての焼肉はま!じ!で!おいしかった、、、やっぱり人間を元気にするのは肉、肉があれば頑張れる。ハラミが優勝だった


11/7(月)
仕事帰りに図書館行ってきた!
ついに!!十二国記シリーズに手を出してしまった〜!たくさん積読あるのに返すだけ、、、と思いながら図書館行って無事に本借りてくる現象はなんなんだ、、、?


11/8(火)
最近何着ても服が似合わないのでファッション一層したいな、、となんとなーく思っており、、、
衣替えついでに断捨離してるんだけどとにかく服が似合わない。やっぱり顔が老けたからかな、、、


11/9(水)
友達から2月の誕プレこれ買って!!!と請求がきたので買って差し上げた
人にはお金使える人間でいたい、、、そうするとお金集まるというので、、、(下心)


11/10(木)
夕飯に唐揚げ揚げて断捨離してってしてたら相当疲れてたみたいでベッドで口開けて寝てる写真を旦那に盗撮された。びっくりするほどブスだったwこれでぶりっ子してたと思うと恥ずかしいなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?