見出し画像

10/1〜10/10


10/1(土)
11:00から美容院の予約を入れてたので早めにでかけて1人ランチ!旦那とはあまりパスタを食べに行かないので久しぶりに外でパスタを食べれてご満悦!
ミディアムまで伸びてた髪を切って染めてスッキリ。また3ヶ月後に行こう(ズボラ)
図書館行って本を借りて帰りました。2冊だと意外とすぐに読み終わることに気づいた


10/2(日)
月見バーガー食べるためにマックをテイクアウト〜!本当に久しぶりのマック、おいしすぎる、、、
そのあとはひたすら昼寝してこれぞ休日という感じで幸せ、、、
ついにハリーポッターシリーズを読み終わりました。スネイプ、、、、


10/3(月)
自分の中でトラウマ??になってしまっている親友(元)との出来事を隣の席のパートさんに聞いてもらって少しだけ消化できた気がする。実はこの親友(元)との出来事を書きたくてnoteを始めたので近々書きたいと思ってます。

10/4(火)
旦那にも上記の話を時間かけて聞いてもらった。一つずつ気持ちを因数分解してって、なにが引っ掛かってたのか紐解けた気がする。
毎日夢に見るほど考えてしまってたから時間作って聞いてもらえて救われた。この日から夢に見ることなくなったし、この出来事について考える時間が圧倒的に減った。


10/5(水)
夕飯にずっと食べたかったカツ丼を作った!
前回作った時失敗したからリベンジ、、!と思ったのですが結果的に今回も失敗した。笑
ふわふわとろとろたまごはどうにしたらいいんだ、、、!


10/6(木)
ここ最近寝る前にお布団でダラァ、、、としてると心臓がバクバクするのが気になってたので仕事終わりに病院に行ってみた。診察だけだと問題がなかったので試しに24時間脈を測ることになった、、、!アイアンマン、、、!

10/7(金)
病院行ってから小学校からの友達とごはん!
大好き五右衛門パスタを食べてあれこれ語らい合う、、、たくさんお話聞いてくれて、しかもそれを笑いに変えてくれて、めちゃくちゃ感謝です、、


10/8(土)
お昼食べてから三茶にGO
カボチャってお店のカボチャスイーツがお目当てだったのですが15:00過ぎについたからか、テイクアウト系は全て売り切れ、、、無念、、、ガッシュ2買ってチーズケーキ買って帰った。なんならトリュフパンも食べ歩きしたし、魅惑の街三軒茶屋、、、
またゆっくり行きたい

めちゃくちゃめちゃくちゃに良かった、、、ガッシュの大人っぽくなった表情に泣けたし、再会後一発目のザケルは熱すぎる、、



10/9(日)
お昼に作った豚バラブロックをごろごろ入れたカレーがすごーくおいしかった
おいしかったんだけどそのあと一日中体の中がカレーで満たされてお腹全然空かなかった
一日中本読んで寝ての繰り返しで幸せだった、、、ザケル、、、(ガッシュ2読んだ)(ついでに買ったDグレイマンの新刊も読んだ)


10/10(月)
坦々麺食べた!!!去年ぐらいから坦々麺にハマってる!!!おいしい
そのあとユニクロでお買い物。赤いニットがずっと欲しかったんだけど欲しいスナイデルのやつ17000円でずっと思い切れなかったのでユニクロで赤いの購入。満足
スカートもバッグも買って秋冬支度はじまって嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?