見出し画像

♪きっと君は来ない (2022.11.30)

今日で11月も終わり。

秋冬の格好じゃ蒸し暑いぐらいに気温が上がったと思ったらそのあと急激に冷え込んだりして、ここの所の気温の乱高下が、私の中の季節感を狂わせているし、日々が本当にあっという間すぎて全く実感が湧いてなかったのだけど、今朝コンビニの店内BGMで山下達郎のクリスマス・イブが流れていて、あぁそんな時期なのかとしみじみ感じさせられた。

慌ててお歳暮を友達に贈った。まだもう少ししてから〜とか思ってのんびりしてる場合じゃなかった。

それにまだ喪中のハガキも出せていない。
やばい。

暮れのムードに置いていかれないように生きないと…。

  ※画像はAIに描いてもらったモネ風のクリスマスツリー。

お絵描きばりぐっどくん作 「モネのクリスマスツリー」
お絵描きばりぐっどくん作 「モネ風クリスマス」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?